甘えてもダメなの

昨日に続き 今日もネタ。。。
テーブルに乗っているブロッコリーが気になる
甘えてもダメなの_c0191390_21303761.jpg


さっきから
十分 ブロッコリーを
貰って食べているのに
まだ
欲しがっている。。。
甘えてもダメなの_c0191390_21325232.jpg



もう 満足して
ネンネしてるよ。
甘えてもダメなの_c0191390_21345484.jpg


どんなに
甘えて声を
出しても ダメだよ~
お腹ポンポコリンだよ。
甘えてもダメなの_c0191390_21371158.jpg

いくら 
パパに
甘えても無駄だよ
私が釘を
刺しているから
もらえないよぉ~
甘えてもダメなの_c0191390_21403336.jpg

かなり粘ったけれど
貰えず
とうとう不貞寝。。。
美味しい夢
見られたらいいね

by lilytandog | 2009-10-13 21:46 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mamicha2 at 2009-10-13 23:28
この真剣な目つき、うちのラッキーと一緒だわ
でもって、なかなか諦めないところも♪
テーブルを離れるときに、まるっきりおっさんみたいに
捨て台詞?低くウ~ウォンと唸って去って行くんですよ。

ガン見の目つきが可愛い・・・・負けてあげちゃうのよね、私
Commented by えりす at 2009-10-14 00:46 x
じっと見つめるお目目は・・・真剣そのものですね。諦めずに粘りましたね~。
こんな顔を見たら、ついついあげたくなります~
Commented by mucci194 at 2009-10-14 01:02
Yukkoさん、えらい!えらい!
この瞳に負けないでいるのって、ほんとしんどいんだもん!(笑)
Commented at 2009-10-14 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2009-10-14 20:29
mamichaさん>
れお 何気にラッキー君とやることが似てる?
もう さんざん食べてポンポコリンになっているのに
まだ頂こうなんて 厚かましいのよ。(笑)
負けそうになったけど 頑張ったよ。私。。。 
Commented by lilytandog at 2009-10-14 20:30
えりすさん>
食べ物のコトになると 誰よりもしんけんになるんです れおは。。。
最後は根競べです。 今回は私が勝ちましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-10-14 20:32
mucciさん>
何とか負けずに頑張りましたよ♪
この前にかなり食べていたから 徐々に満腹中枢が働いたかも(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-14 20:37
ムーマさん>
ホント!プチおひさ~
なんかこんなトコ チャッピー君に似てない??(笑)

日程 私に合わせてくれたのかな? なんか申し訳ないなぁ~
場所は小倉だね。了解!!v(*'-^*)bぶいっ♪
なんか今からドキドキワクワク♪
また レイママさん ひよこママさんトコに 挨拶に行っておこうっと!
こっちもまたメールするねぇ~