遊んでくれてありがと!

            3ワンの中で出番が少ない
           ファンの皆さん お待たせしました 

のお客ワン1才のノビ太君はこのノビ太君が大好き

      ノビ太君 今日もおじちゃんと遊んでくれて

by lilytandog | 2009-10-12 20:59 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by えりす at 2009-10-12 21:48 x
れお君に声をかけているのはyukkoさんですか?
関西弁も神戸だとおっとりお上品な感じで、わんちゃん達にも優しく語りかけているように聞こえますね。
ノビ太くんは小さいヨーキーかしら?
Commented by lilytandog at 2009-10-12 23:47
私の声 そんな風に聞こえますか?
全然 おっとりでも上品でもないですよ(笑)
いつもは怒鳴りまくってますよ。言うコト聞かないワンばかりなので。。。
その声を聞いたらびっくりするかも(笑)
えりすさんの方こそ とっても優しい声していますよ。(*^_^*)
Commented by エリカ at 2009-10-12 23:47 x
れお君のうさ耳ちゃんかわいい~>^_^<

お互いに、近づきたいんだけど近づけない・・・
そんな感じでしょうか~♪
可愛い動きに目が釘付けです(^^)/

れお君はほんとフレンドリーですね(^^)
Commented by lilytandog at 2009-10-12 23:53
エリカさん>
れお 大好きな子にはいつもこのうさ耳になるんですよ♪

れおは近づきたくて仕方ないんだけど 綺麗になった後なので
みゆが触らせなかったの(o^-^o) ウフッ
ノビ太君もれおのコト 嫌いではないようで
れおおじちゃんの相手をしてくれました。

れおは好き嫌いがはっきりしているんですよ。
好きな子には好き好きビーム炸裂で 嫌いな子にはワンワン!
うるさいんです( -.-) =зフウー
Commented by mucci194 at 2009-10-13 04:47
れお君のすきすきビームがたまりません♪
結局たわむれて遊べなかったんですか?

↑上の方もおっしゃてますが、神戸の方の関西弁は上品で優しい感じがします。
今度は怒鳴り声もアップしてね。(笑)
Commented by pas-mal at 2009-10-13 10:42
わあ!この小刻みなしっぽの動き!れお君、ノビ太君のことほんとに大好きなのですね!!可愛いなあ二人とも。
れお君が、遊んで!する時、肉球でぐいぐい飼い主さんかみゆさんのこと押すでしょ。あれが、大好き。
私も肉球でぐいぐい押されたいー。踏まれたいー。
Commented by happydesigncafe at 2009-10-13 18:00
レオ君、ノビ太くんのこと呼んでるんですね〜☆かわいいな〜!!!
レオ君の耳も、ものすごく可愛い

ところでyukiさんところのわんちゃんたちは、何を食べてるのですか?
Commented by lilytandog at 2009-10-13 20:38
mucciさん>
かなりの好き好きビームでしょ。
せっかく綺麗になったのにれおのヨダレで汚れたら
いけないので ほんの少しだけ戯れてあとは見るだけ。。。

神戸弁 上品で優しいですか?
自分ではわからないけれど そんな風に聞こえるんですね。
怒鳴り声をUP?それは出来ないよ。。。
みんな引いてしまうんじゃないかな(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-13 20:44
pas-malさん>
れお 体全体で好き❤って気持ちを表現しているでしょ。
ノビ太君もれおの誘いに乗ってくれたから 
よけいヒートアップしたようです。
この時 肉球ぐいぐいよくしてましたよ♪
Commented by lilytandog at 2009-10-13 20:51
kotoriさん>
一生懸命 遊ぼ~!ってノビ太君を誘ってました♪
うさ耳になっている時は好き好きビームが出ているんです。

ワン達のご飯ですか?
この頃 手作りご飯がワン友の中でやっている人が多いですが
そのコトを獣医さんに聞いてみたら 必要な栄養素を手作りで
するのはとっても大変だそうです。
信頼できるフードを与える方がいいと言われました。
なので うちはカリカリフードです。