お友達紹介

昨日のオフ会での お友達を紹介しますお友達紹介_c0191390_215438.jpg

まずは
ちゃん家の
鋼牙くんと桔梗ちゃん
桔梗ちゃんは鋼牙君の1才上のお姉ちゃん
パパとママが
同じです。
左が鋼牙君
お友達紹介_c0191390_21122960.jpg

ちょうだい
ちょうだい
しているのが
鋼牙くんと桔梗ちゃんのママ 羅夢ちゃん

お友達紹介_c0191390_2116527.jpg
ちゃんに
抱っこされているのは
桔梗ちゃんと
同腹姉妹の楓ちゃん

楓ちゃんは水頭症と
戦っています。
状態は落ち着いていて
ご飯が食べられるように
なったそう

お友達紹介_c0191390_21244515.jpg


お馴染みの
お嬢様達
左がきららちゃん
右がメルシーちゃん

お友達紹介_c0191390_21314575.jpg

とっても
小さな女の子は
¥ママさん家の
ユーロちゃん

ますます大きく見える
お友達紹介_c0191390_21392832.jpg


遊んでくれているのが
¥ママさん家の
ポンド君

おじちゃんと
遊んでくれてポンド君


お友達紹介_c0191390_21444819.jpg
この女の子達は
あつこママさん家の
姫ちゃん ラブちゃん 
ココちゃん
ここには写ってませんが
もう1ワン
増えてました
唯一の男の子
トイプーのプッチ君
プッチ君 どうぞ
お友達紹介_c0191390_21553448.jpg


ルイママさん家の
翔(かける)君
ただいま木陰で
充電中。。。
お友達紹介_c0191390_2233019.jpg

いつも オフ会で
オモチャを
取りっこして遊ぶ
ルイママさん家の
ルイ君 

よきライバル。。。
お友達紹介_c0191390_2272934.jpg

今回の幹事さんの
一人 豆日和さん家の
ここなっつちゃん

今回は
お世話になりました。
お友達紹介_c0191390_22104631.jpg

豆日和さん家の
あずきちゃん
豆日和さん家のには
写真が無いですが
ぴーなっつ君が
います。







他にもお写真 撮ったのにブレブレだったので 載せられず。。。
お友達のみんな うちの3ワンと仲良くしてくれて
また 春のオフ会で会いましょうね~

by lilytandog | 2009-10-05 22:20 | お友達のワンちゃん | Comments(10)

Commented by pas-mal at 2009-10-05 23:58
↓のヨーキーわらわら、いいなあ!私もヨーキーたちにまみれたい。ヨーキーまみれ♪
一人で3わん抱える姿は圧巻ですね♪
Commented by ムーマ at 2009-10-06 01:23 x
みんな同じヨーキーなのにそれぞれに個性があって可愛くて(*^m^*) ムフッ
それでも『自分ちが一番!』って思ってる親バカばかりなんだよね~(笑)
私も一度はこんな感じで犬まみれになって幸せ感じて見たいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by mucci194 at 2009-10-06 02:09
すごくたくさんのヨーキー!(^^)
よく名前が覚えられましたね。(笑)
日本にギスモを連れて行きたいのはやまやまだけど
問題は飛行機、、。絶対に無理そう。(泣)
ていうか、お洋服持ってないし。だめだ、こりゃ。(笑)
Commented by CHIKO姉 at 2009-10-06 12:27 x
今回も大変お世話になりました!!
ちゃおちゃん『おもちゃのおねぇ~さん』って
覚えてくれるかなぁ~(笑)
そうそう!!!栗ごはんおいしかったです!
栗ごはんって栗がもそもそして苦手なんですが
天津甘栗使えばもそもそ感がなくっておいしかったです☆

Commented by smallcountry at 2009-10-06 16:48
ヨーキーがこれだけたくさん集まった所に
TAROは遭遇したことがないので、日本のオフ会というのに
参加をしたらどうなるんだろう♪ と楽しい妄想です ^^
ふふふ♪
Commented by lilytandog at 2009-10-06 17:34
pas-malさん>
ヨーキーわらわら 楽しかったですよ♪ ヨーキー奥が深いです。
色んな子がいましたよ。
pas-malさん家は2ワン合わせても軽々だけど
うちの3ワン 合わせるとかなりの重さ。いつも体力勝負です(笑)

Commented by lilytandog at 2009-10-06 17:37
ムーマさん>
みんな 個性があって見ているだけでも 楽しかったよv(*'-^*)bぶいっ♪
その通り!み~んな うちの子が一番なんだろうね。(笑)
日本に帰ってきたとき どこかでムーマさん歓迎オフしようか?
Commented by lilytandog at 2009-10-06 17:43
mucciさん>
名前 みゆに聞きながら この子の名前は?参加者名簿見ながら
それでも間違っているかも(-"-;A ...アセアセ
ギスモ君の体重ってどれくらいなの? ケースを入れて7kg位なら
日系以外なら 客室に持ち込めるよ。

お洋服 着ていない子もいるから大丈夫だよ。
Commented by lilytandog at 2009-10-06 17:48
CHIKO姉さん>
日曜日はちゃおの相手してくれてありがとう!!
ちゃお とっても楽しかったとおもいます♪
これから会うたびに つきあわされるかも 覚悟してね!(笑)
りりぃの餌付け 後もう少ししたら コロリンりりぃが見られそうです。
栗ご飯 気に入ってもらえてよかったです。
栗を剥く手間が省けて楽ちんですよ。
Commented by lilytandog at 2009-10-06 17:50
smallさん>
TARO君は大きなワンちゃんと遊んでいるから 
ヨーキー同士では 物足りないかも(笑)
日本も最近はしっぽの長いヨーキーいますよ。