赤ちゃん抱っこ

うちの 3ワンの中で一番 抱っこしやすい。
こぉ~んな感じ。。。
赤ちゃん抱っこ_c0191390_21572364.jpg


赤ちゃん抱っこで
抱っこさせてくれます 
赤ちゃん抱っこ_c0191390_21593563.jpg


抱っこされたら
されたまんま
しばらくは ずっと
この体制。。。

赤ちゃん抱っこ_c0191390_2224321.jpg

は普通の
抱っこなら 大人しく
抱っこさせてくれるけど
赤ちゃん抱っこは
させてくれない。。。
赤ちゃん抱っこ_c0191390_2251991.jpg


それなのに
ずっと 
抱っこしていると
焼きもち焼くんだから。

by lilytandog | 2009-09-12 22:08 | うちの子たち | Comments(11)

Commented by pas-mal at 2009-09-12 22:14
うちも、ミュゼは赤ちゃん抱っこ可能!そして、チェロがやきもち焼きます。
似てますねー。
Commented by えりす at 2009-09-12 22:24 x
ヨーキーでも大人しく抱っこされるわんちゃんもいるのですね。
うちは、仰向けには絶対ならないし、抱っこも好きではないです。
マルチーズは赤ちゃん抱っこさせてくれます。
抱っこをせがむわんちゃんもいるようですが、そんな光景を見るとちょっと羨ましいです。
Commented by えりす at 2009-09-12 22:29 x
追伸です。
今、「読んでいるブログ」に私も登録させて頂きました。
ヨーキーのお友達が増えるのはとっても嬉しいです。
Commented by エリカ at 2009-09-12 22:52 x

赤ちゃん抱っこ、かわいいですよね~(*^。^*)
それにしてもれおくんのうっとりした表情~しあわせそう♪

うちもステラ意外はダメで仰向けにすると必死で
ひっくり返ります・・^_^;
Commented by リックママ at 2009-09-12 23:02 x
れお君あかちゃん抱っこさせてくれるなんてかわいいね。
うちは2わんとも基本的に抱っこは嫌いで自分から膝に乗ってくるのは良いけど抱っこしたら降りようとするのでどちらもお腹に手を入れて胸を人差し指で押さえてないと危険なの。小さい時からだから
ずっとだけどけいたが少し重くなって片手はきつくなってるけど・・・
カフェで抱っこされてるヨーキーちゃん多いけれどうちはいつも鵜飼だわ。
Commented by mucci194 at 2009-09-13 05:53
赤ちゃんだっこ、私はしたいんですけど、
ウチの場合5秒間くらいかな・・・どうも嫌みたい(^^;
れお君、だっこしたいです~~♪
Commented by lilytandog at 2009-09-13 21:36
pas-malさん>
ミュゼ君は可能?赤ちゃん抱っこ。
りりぃも可能だけど ちゃおはすぐに向きを変えるから無理!
そのくせ 焼きもち。チェロ君とちゃお似てるかも(笑)
Commented by lilytandog at 2009-09-13 21:41
えりすさん>
エリースちゃん 赤ちゃん抱っこさせてくれそうに見えるけど
ダメなんですか?抱っこも好きじゃないんだ。
抱っこ~ってオネダリしそうに見えるのに。
蒼君はまだまだ赤ちゃんみたいだから 抱っこさせてくれるのかな?(*^_^*)
登録 ありがとうございます。私もお友達が増えて嬉しいです♪
トコロで えりすさんトコでコメントするとみなさん写真が出ていますがあれは同じブログだと出来るんですか?
Commented by lilytandog at 2009-09-13 21:44
エリカさん>
れお 気持ち良さそうに抱っこされているでしょ(笑)
エリカさん家の子はみんな出来そうだけど ステラちゃんしかダメなんだ。。。
Commented by lilytandog at 2009-09-13 21:49
リックママさん>
リック君&けいた君はあんまり抱っこお気に召さないんだね(笑)
普通の抱っこは家の子達 『抱っこ~』ってオネダリしてきます。
3ワン同時ってこともあるんで 私の腕 逞しくなってきました。
Commented by lilytandog at 2009-09-13 21:51
mucciさん>
ギズモ君も赤ちゃん抱っこ 嫌なんだね。
うちのれおでよければいつでもokですよぉ~(笑)