今度は僕がツーショット

今日ののお客ワン
4ワンで暮らしているマルチーズファミリーのパパ『レオ君』8才
このレオ君が大好きなうちの
カットの間もずっとそばで見てました。
今度は僕がツーショット_c0191390_21383552.jpg

に一緒に抱っこしてもらっている間も気になって仕方ない。
今度は僕がツーショット_c0191390_21425530.jpg

2人 そろって はいポーズの耳 また ウサギ耳に。。。 
よっぽど 好きなんだね~
今度は僕がツーショット_c0191390_2153499.jpg

負けずにもパチリ ちょっと顔がくっつきすぎ。。。
可愛いレオ君 これでも8ワンのパパなんですよ。(2回交配しています)

by lilytandog | 2009-08-04 21:58 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by ムーマ at 2009-08-05 00:13 x
レオ君かわいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・
とっても8ワンのパパには見えないわよ!!
あらっ!?れおくん・・・そっちの気もおありになったの?ゞ(≧ε≦; )プッ
レオ君嫌がってるようにも見えるけど(笑)
レオ君はちゃおくんがお気に入り?近っ!!!(*≧∇≦*) ブヒャ!
Commented by さき at 2009-08-05 13:38 x
暑い~夏本番ですね。
レオ君は8ワンのパパさんなの?
ちゃお君とレオ君顔が近い~。
Commented by エリカ at 2009-08-05 16:41 x
とっても可愛いツーショット~~♪
チュッチュしてますね(*^^)v
同じお名前同士通じるものがあるのかな^^
Commented by lilytandog at 2009-08-05 21:45
ムーマさん>
レオ君 幼い顔して パパなんですよ。
うちにれお そっちの気があるのか?ないのか???(笑)
れおがあんまりしつこいから少々 レオ君困ってました。
ちゃおは静かに挨拶したから受け入れてもらったのかも。。。

Commented by lilytandog at 2009-08-05 21:49
さきさん>
梅雨明けしたとたん 暑いですよねぇ~
そぉ~なんですよ。レオ君 パパなんです。
奥さんもいるんですよ。
お互いクンクンしていたんです。(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-08-05 21:51
エリカさん>
れおはレオ君と一緒に抱っこされて大満足♪
でも ホントに仲良しなのはちゃおなのかも。。。(笑)
Commented by mucci194 at 2009-08-05 22:36
8匹のパパとは!可愛いパパ(レオ君)ですね~♪
私も一緒にくっついて写真撮ってもらいたいです。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-05 23:10
mucciさん>
レオ君かわいいでしょ?
幼く見えるけど パパなんですよ♪
いつでも一緒に撮りますよ(笑)
Commented by サシミ at 2009-08-12 22:28 x
レオ君、かわいい~
最後のショットとかキスしてるみたい!!
ヨークシャーって、表情があんまりないって個人的に思っていたのですが、りりぃさんのところの3ワンちゃんはすごく表情豊かですね。
きっと幸せなんでしょうね♡
Commented by lilytandog at 2009-08-12 22:44
マルチーズのレオ君 可愛いでしょ♪
最後の写真 ちゃおとレオ君  男どおしなんですがキスしちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
トイプーちゃんは表情がとっても豊かですよね。
なにやっても楽しい!って飛び跳ねてるイメージがあります。
うちの子たち 結構色んな表情見せてくれます。
サシミさんの言うように 幸せと感じてくれると嬉しいんですけどね。