海沿いまで

今日は私もも休みなので長めの散歩に行ってきました
まずは いつもの公園にGO
海沿いまで_c0191390_16392546.jpg


公園で
仲良しのチビ太君に
会いました

海沿いまで_c0191390_16412170.jpg


久しぶり

また みんなで
遊ぼうね~

海沿いまで_c0191390_16441582.jpg


公園を後にして
川沿いの遊歩道に。。。
今日は海に向かって
歩きだした3ワン

海沿いまで_c0191390_16481992.jpg


カモの親子は
河口付近に
移動したと聞いたので
探したけれども
見つけられず。。。

8羽 いた雛は
4羽に減ったそう。
自然は厳しいです。

海沿いまで_c0191390_16534840.jpg


川沿いを散歩していた

初めは
トロトロ歩いてたのに
海沿いまで_c0191390_16571134.jpg

川に足先を
浸けて 涼んだら
急に元気になって
こぉ~んなふうに
はしゃいじゃって

海沿いまで_c0191390_16594319.jpg


ねっとっても
楽しそうでしょ
海沿いまで_c0191390_1712869.jpg



一緒に走る
大変だったけど

海沿いまで_c0191390_1743186.jpg


川沿いは 日陰で
風が吹いていたので
とっても気持ち
よかったね

by lilytandog | 2009-07-23 17:08 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by なおしゃん at 2009-07-23 22:01 x
お家から海が近いんですか~?
川沿い気持ちよさそうですね♪
水が流れていると気分的にも涼しい感じがしますよね~
我が家のまわりは川もないので^^;
熱いアスファルトばかりです(泣)
りりぃちゃんとっても元気いっぱい走ってますね♪
Commented by リックママ at 2009-07-23 22:57 x
川沿いだとやっぱり涼しいのね。いいなあ~
夜中に急にすごい雨も困るけどお陰でいつもの酷い暑さは
ちょっとましね。でも湿度が高くて結局しんどいけど・・・
でも朝のお散歩リックとけいたも嬉しそうに歩いてます。
Commented by ムーマ at 2009-07-23 23:56 x
そっかぁ~・・・カモの雛4羽になっちゃったんだ。:゚(。ノω\。)゚・。
ホント、自然は厳しいよね~!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ りりぃちゃんがぶっ飛んでるよ~(〃艸〃)ムフッ
足をチョット浸しただけでも、こうも変わるもんなの?
まだまだ若い♪♪10歳には到底見えないよ(゚∇^d) グッ!!
そうそう!!いつか書こうと思っていつも忘れてたんだけど(;^◇^;)ゝ
りりぃちゃんの誕生日とうちのパパさんの誕生日同じ日だよ(*^m^*) ムフッ
Commented by さき at 2009-07-24 08:34 x
川の散歩気持ちよさそう~。
りりぃちゃん元気です!!川に足をつけてスイッチがはいったのかな?今日からまたお天気が下り坂みたいです。
Commented by akiyo at 2009-07-24 18:43 x
yukkoさんの所はお天気で良いなぁ~(^^ゞ東京は最近ずっと雨でお散歩大変です(>_<)
りりぃちゃん走ってますね~♪涼んでエネルギー回復ですね!
可愛い♪
かもの雛ちゃん達も4羽まで減ってしまうなんて可哀そうな話ですが
自然のホント厳しさですね(>_<)
今日は、yukkoさんとみゅさんと皆でお散歩だから3わんちゃん達も楽しかったでしょうね♪
Commented by lilytandog at 2009-07-24 21:04
なおしゃん>
海まで歩いて15~20分くらいです。
ただ 3ワン 寄り道が多くてなかなか前に進みません。。。
川沿い 風があって気持ちよかったですよ v(*'-^*)bぶいっ♪ 
アスファルトってホント暑いですよねぇ~

いつもはタラタラ歩いている りりぃ
久しぶりに走ったんじゃないかな?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-07-24 21:07
リックママさん>
川沿い 日陰だとあんなに涼しいとは思いませんでした。
このごろ 夜にザァーと降りますよね。
そっち昨日は夕立 大丈夫でしたか?
朝から暑いとテンション下がりますよね。
Commented by lilytandog at 2009-07-24 21:13
ムーマさん>
カモの雛たち 数が減ったんだって。。。
やっぱ 自然は厳しいよね。
りりぃ チャッピー君&ニーナちゃんみたく ぶっ飛んでるでしょ?
いつもこんな風だといいんだけどねぇ~
パパさん りりぃと誕生日が一緒なの?ってことは
ホワイトデーがお誕生日なんだね。
来年は合同でお誕生会する?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-07-24 21:16
さきさん>
川散歩 気持ちよかったですよ♪
水に入ると スイッチがONになるみたいですよ(笑)
また お天気下り坂。 早く梅雨明けしてほしいです。。。
Commented by lilytandog at 2009-07-24 21:22
akiyoさん>
そっちはずっとお天気がイマイチなんでね。梅雨明けしているのに。
ラルフ君&ティファちゃん 退屈してるんじゃない?

りりぃ なかなかいい走りしてるでしょ?(笑)

カモ達 一度も会わないまま 巣立っていっちゃうのかも。。。

時間があればいくらでも散歩に付き合ってあげるんだけどねぇ~