どうもありがと!

今日 仕事から帰ってきたら郵便が届いてました。
送り主はこいぬたちとの徒然草Life with my beloved yorkiespas-malさんから。。。どうもありがと!_c0191390_2211720.jpg


封を開けると
クローバー模様の
可愛い布巾

どうもありがと!_c0191390_22144388.jpg

それと
フレーバーティー

アップルシナモンと
モロッコプリーズ

美味しそぉ~

どうもありがと!_c0191390_22205881.jpg
可愛い~
便せん

これからもお互い
『親ばか道』を
突き進み
ましょうね
pasmalさん
どうも

by lilytandog | 2009-06-17 22:29 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2009-06-18 00:04 x
お友達からの頂き物ってとっても嬉しいよね~♪
とってもセンスの良い贈り物だし^^

↓今年はジ~ッと大人しくなのね(笑)
その分来年はお友達と一緒に大好きな山へ行けるんだもんね!!
ガンバッ♪♪
Commented by pas-mal at 2009-06-18 00:09
無事に届きましたね。喜んで頂けて良かったです。
布巾は蚊帳の生地で出来ているそうです。
蚊帳、見ないですねぇ。懐かしい。。。
はい、親ばか道をまっしぐらです。
Commented by lilytandog at 2009-06-18 16:14
ムーマさん>
思っていなかったプレゼントにビックリ!でした。
またまた頑張ってお菓子を作ってしまいそう。。。(笑)
来年のため 暑い夏 じっ~としてます。
ムーマさんのバカンスの予定は?
Commented by lilytandog at 2009-06-18 16:17
pas-malさん>
お気遣いどぉ~もありがとう♪
蚊帳 実際に使ったことないけど 蚊に刺されないのはいいよね。
Commented by akiyo at 2009-06-18 17:46 x
雷心配して頂いてありがとう♪私の住んでいる所は都内よりは大丈夫でした(^^ゞ
お友達からのプレゼント素敵ですね~♪
フレーバーティーは美味しいですよ(^_-)-☆私も大好きです♪
私も親バカ最高って思います♪参加させくださいね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-06-18 20:38
akiyoさん>
akiyoさん家の方は大丈夫だったのね。
TVで見てたらすごかったから。
思いもよらず頂いたので 嬉しかったです♪
みんなで 『親ばか道』貫きましょうね。(⌒▽⌒)アハハ!