いつもの山 withちゃお

今日は を連れて山に。。。
2ワンに一応ばれない様に出てきた
つもりだけど きっとばれてるよね。
いつもの山 withちゃお_c0191390_16342496.jpg
と行くと
歩いてくれるのは
いいけれど
上り下り
関係なしに
走ってくれるから
こっちが疲れる

いつもの山 withちゃお_c0191390_1637442.jpg
初めから
飛ばし過ぎ
水分補給
しなくちゃね

いつもの山 withちゃお_c0191390_16413073.jpg

今日も
お気に入りの
おもちゃを持って
行きますよ

いつもの山 withちゃお_c0191390_1644885.jpg
これを
咥えてて
くれてると
よその
ワンちゃん
吠えないので
助かります。。。
いつもの山 withちゃお_c0191390_16462036.jpg

山道も
軽やかに

いつもの山 withちゃお_c0191390_1648784.jpg
いつも行く時と
変わらない時間で
到着
流石 
あとの2ワンなら もっと
ゆっくりだろうね。
いつもの山 withちゃお_c0191390_1654337.jpg

山のアジサイも
綺麗に咲き
始めました
いつもの山 withちゃお_c0191390_1657799.jpg


帰りに
この子たちにも
初めて会った



いつもの山 withちゃお_c0191390_1659393.jpg

おもちゃを
咥えていたので
吠えずに
じっと見てました。
いつもの山 withちゃお_c0191390_1711840.jpg
帰ってからも
テンションだったけど
お昼ご飯を
食べたら
爆睡。。。

付き合ってくれて

by lilytandog | 2009-06-14 17:05 | 散歩 | Comments(14)

Commented by mucci194 at 2009-06-14 17:54
あはは~。このおもちゃ作戦(吼えない)はいいかも~!?(笑)
この山道は素敵な散歩コースですね♪

寝る時もこのおもちゃがそばにある~(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-14 21:08
mucciさん>
いい作戦でしょ。 この赤いダンベル もう3代目
なの。今日もたくさんの人に笑われましたが
ちゃおはお構いなし (o^-^o) ウフッ
この山道 適度な坂で散歩にちょうどいいトコです。
スイスはいっぱい素敵なトコがあるから羨ましい~
Commented by sula-purin at 2009-06-14 21:28
ぷりんママです(^-^)
ちゃおちゃ~ん、可愛いーー o(≧∇≦)o
ダンベルくわえてスタスタ歩く姿、、可愛すぎますーー☆
爆睡している姿も、なんて可愛いの~♪
山登り、頑張って、えらいね~~(*^^*)
ぷりんは、今朝は住吉川をお散歩しましたよ^^
Commented by lilytandog at 2009-06-14 22:45
ぷりんママさん>
今朝は 8時過ぎにいつもの公園に行きました。
お友達はあんまりいませんでした。。。
ぷりん君は住吉川に行ってたんですね。
うちは夕方 住吉川方面に散歩に行きましたよ♪
朝の散歩が終わってから 今度は私の散歩に
ちゃおをつき合せちゃいました(笑)
このダンベルさえ咥えさせてたら大人しいので持参で行ってきました。
帰ってきてしばらくはまだ はしゃいでましたが
さすがのちゃおも最後にはネンネzzz
Commented by mamicha2 at 2009-06-14 23:12
あーーもう、最後の一枚、くっちまいたい!!
めちゃくちゃ可愛いわ~♪
なんていう手をしてるのかしら・・・・手フェチにはたまらんです!
Commented by ムーマ at 2009-06-15 09:00 x
ちゃおくん偉かったねぇ~!!
yukkoさんもパートナーが一緒で楽しかったでしょ♪
あぁ~・・・ゴメン><
SHIN君にPC奪われる~~~!!!
コメントここまでしかできんかった^^;
Commented by さき at 2009-06-15 15:41 x
自宅から歩いたのですね。
ちょお君すごいですね。我が家はいつも駅からだから・・・
チャオ君の半分くらいです。
昨日も行けなかったの・・・。今週末には行きたいな。
Commented by 白玉きなこ at 2009-06-15 18:18 x
ちゃお君、すごく体力があるんだ~^^元気印だね。
あのクリ坊、大きくなったね。スジも消えてきたんじゃない?
ちゃお君はyukkoさんと一緒でいっぱい歩けて心地よい疲れで寝ちゃったんですね。
yukkoさんもちゃお君がお連れになってくれて良かったよね(^^♪
そっかぁ、りりぃちゃんだと少し速度が遅くなるのかな・・・・^^
Commented by pas-mal at 2009-06-15 18:20
おもちゃくわえて歩くのほんと可愛い!
うちのこにもやって欲しい、けど、やってくれないのです。。。
あんなに可愛かったうりぼうたち、こんなに大きくなっちゃって。。。巨大な茄子みたい。
Commented by lilytandog at 2009-06-15 21:08
mamichaさん>
手フェチなの?私も同じ。好きですお手手♪
でも 食うのだけはお許しを~~(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-15 21:13
ムーマさん>
ちゃおの元気でしょ。8才には見えないでしょ?
楽しいって言うか ちゃおのおもちゃを咥えてるのを見て
すれ違う人がにこやかに声をかけてくれて
幸せな気分になれました。
Commented by lilytandog at 2009-06-15 21:16
さきさん>
そぉ~ですよ。家から歩いて行きましたよ♪
うちから35~40分位かな?
昨日は歩きに来ているのかな?って思っていたけれど 来れなかったんですね。
今週末のお天気はどうでしょうね?
Commented by lilytandog at 2009-06-15 21:20
きなこママさん>
ちゃお 元気でしょ (o^-^o) ウフッ
りりぃもれおも時々 一緒に行くけれどゆっくりなの。
ウリ坊 縞模様 薄くなってきてちょっと淋しい。。。
あの縞が可愛いんだけどねぇ~
あんなに歩いたのに夕方の散歩ではもう
復活して走ってましたよ! ちゃお吉。。。
Commented by lilytandog at 2009-06-15 21:24
pasーmalさん>
おもちゃ咥えて歩くちゃお 
かなり注目 いつも浴びてます。
この姿を見て すれ違う人が微笑んでくれていて
少しは周りの人を癒すコトが出来ているのかな?って 親ばかな私は悦に入っています。(笑)