行けたよ~

昨日から梅雨入りした神戸地方。。。
朝 起きてまずは窓を開けてお天気チェック
いつ降ってもおかしくない雲行き。。。
急いで顔を洗い 
お洋服を着せ 散歩にGO行けたよ~_c0191390_22243552.jpg



と一緒に
まだ お布団の中

散歩大好き
兄弟だけで
公園に。。。

行けたよ~_c0191390_2231729.jpgいつもと時間が
違うので
お友達には
会えず。。。
せめて
においだけ
言わんばかりに
クンクン点検。
行けたよ~_c0191390_22464953.jpg途中で

追いかけてきた。
散歩に行く気
あったんだね
途中から雨が
ポツポツ。
急ぎ足の
散歩でも一回は一回だからね

by lilytandog | 2009-06-10 22:42 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2009-06-11 00:15 x
そっかぁ~・・・とうとう梅雨入りしちゃったんだね・・・
でも、今日は何とかお散歩行けてよかったよねぇ~♪
そうそう!1回は1回よ(笑)
うちも5分のお散歩でも行ったことにしてるから(爆)
Commented by さき at 2009-06-11 09:22 x
昨日はお散歩無しでした。
夜の雨がひどかったですね。
今日からはお天気が回復するみたいなので、
ちょっとながめの散歩に行けそうです。
Commented by akiyo at 2009-06-11 12:51 x
とうとう梅雨に入ってしまいましたね~(>_<)ホントお散歩大好きたとこの雨の時期し大変ですよね~(^^ゞ
今日も朝から雨だつのに今雨がやんでいるのでジムに行く前にお散歩に行ってあげようと思います♪
前の日の日記のちゃお君めちゃめちゃ可愛い♪ラルフも同じ格好するんですよ(^_-)-☆yukkoさん家のちゃお君とれお君とはホント共通点が多いので絶対に会わせたいと思う私でした♪
Commented by mamicha2 at 2009-06-11 13:42
これからの季節、お散歩は雨をぬって出かけないといけないから
何かと大変ですよね。飼い主の都合優先にしたら何日もお散歩
出来ない日が続いちゃうものね~。
でも、わんこのクンクン活動、あれってどんだけの情報収集してるの
でしょうねぇ・・・・かなり不思議。
最近は、うんぴした後の自分のお尻の様子が気になるようで、自分で
臭いのチェックしています^^・・・・オヤジ臭するようになったのかしら(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-11 14:21
ムーマさん>
とうとう梅雨入りだよ。。。
いいねぇ~ そっちは梅雨がないから。
散歩 短くても長くても 1回は1回だよねぇ~(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-11 14:23
さきさん>
くっきーちゃんはお散歩 行けなかったんですね。
うちはなんとか1回行けました♪
夜中 かなり雨が降ってましたね。
昼間は暑そうなので 夕方 うちも長めの散歩に行こうと思ってます。
Commented by lilytandog at 2009-06-11 14:30
akiyoさん>
梅雨入りしましたね。
空とにらめっこして散歩に行かなきゃいけないから
とっても面倒 (>_<)
akiyoさん 今頃ジムかな?私も頑張らないと。。。
私もakiyoさん家の子達と うちのワン達を会わせてみたい!!
絶対!絶対! そっちに遊びに行くからねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-06-11 14:35
mamichaさん>
そうそう!雨の止み間を縫っての散歩 
難しいよねぇ~ (>_<)
それも こっちの都合に合わせたら 家のワン達
さぞおデブになるのでは?(笑)
あのクンクンでどれだけの情報を集められるんでしょうねぇ~
どぉ~でもいい情報も入っているんだろうな。きっと。。。(笑)
うちのちゃおはチッチの後 自分でチェックしてますよ。
オヤジ臭が気になる???