つまんな~い!

今朝の散歩 雨のため行けず。。。
お散歩 大好きのうちのワン達
つまんな~い!_c0191390_20463066.jpg
散歩がないなら
朝ごはんを
食べたら
あとは
寝るだけ。。。


つまんな~い!_c0191390_20493377.jpg

なんて
2階に上がって
しっかり
寝る気モード
つまんな~い!_c0191390_20541668.jpg

最後まで
散歩に行く
望みを
捨てきれなかった

最後には諦めて
ネンネ。。。
つまんな~い!_c0191390_2102394.jpg
その
諦めたと
思ったのに
やっぱり
どぉ~しても
諦めきれず
私のバックを
人質に。。。

by lilytandog | 2009-06-03 21:11 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by mamicha2 at 2009-06-03 21:18
可愛い~♪
やっぱどこも行けないって思うと、ひたすら寝ているんですね~
時々、長時間留守番させて帰ってくると、ずーーーっと寝てたの?
なんて家の中の状態。おしいこも何もせずに、じっと寝て待ってる
ようです。
バックの人質、いじらしいですね。
Commented by ムーマ at 2009-06-03 22:54 x
プププッ・・・人質ならぬバッグ質( ´艸`)ムププ
ちゃおくんよっぽど諦め切れなかったんだろうねぇ~(笑)
でも雨じゃどうしようもないもんね・・・
それに比べ、さすがお母たま!諦めいいっすww
明日は晴れるといいね♪
Commented by 白玉きなこ at 2009-06-04 00:05 x
雨の日は寝るしかないですよね~
きなこママもずっと寝ていたいですよ。
3ワンちゃん達気持ち良さそうに寝てる・・^^
↓の記事。
野菜さんたち、可愛いね♪
うちも以前 育てたんだけどみんな虫にやられちゃって・・・
ミニトマトくらいは作ってみたいんだけどね~
Commented by エリカ at 2009-06-04 09:56 x
ちゃおちゃん、どうしてもお散歩に行きたかったのですね(^^ゞ
雨降りが続くとわんこ達はつまんないですよね・・・(涙)
人間は、洗濯物がたまって大変です^^;
こちらは今日も怪しいお天気です(@_@。
Commented by さき at 2009-06-04 13:39 x
今日は散歩に行きましたよ。
しばらくお天気がはっきりしないみたいですね。
明日はいけるかな?
Commented by lilytandog at 2009-06-04 15:17
mamichaさん>
ちゃお 頑張っていましたが寝てしまいました(笑)
ラッキー君 ずっと寝ているの?
うちは どぉ~してるんだろう?
一度ビデオをセットして 留守中のワン達の様子を見てみたい♪
いつも こうやって仕事に行く邪魔してくれます。。。
Commented by lilytandog at 2009-06-04 15:23
ムーマさん>
今回はバックが人質に取られちゃいました。
ジャケットが人質になることも。。。(笑)
りりぃは よぉ~くわかっているから さっさと寝に上がりましたよ。(笑)
今日はちゃんと行って来たよ♪
Commented by lilytandog at 2009-06-04 15:29
きなこママさん>
りりぃとれおは ひたすら寝てるけど
約1ワン そこそこ遊ばないと寝てくれない。。。

うちの野菜達 すくすく育ってますよ。
特にキュウリ 大きくなってきました!
いま さつま芋に虫がついているのを 見つけ次第
やっつけてます。
Commented by lilytandog at 2009-06-04 15:33
エリカさん>
ちゃお 散歩に行きたくて仕方ないの。
れおも散歩好きだけど 諦めがいいんだけど
ちゃおは諦めきれず 粘ってました。
そろそろ梅雨入りしそうだから 雨で無い時は
長めの散歩に行こうと思ってます。。。
洗濯物 溜まったら嫌ですよねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-06-04 15:35
さきさん>
こっちも行きましたよ お散歩♪
いつもの時間に行こうと思ったら 雨が降ってきたので
時間をずらして約1時間ほど 行きましたよ。
そろそろ梅雨入りしそうですね。
山にもなかなか行けません(泣)
Commented by pas-mal at 2009-06-04 15:57
わんこはほんとによく寝ますよね♪
バッグを人質に、って、可愛い。
ママのかほり。。。♪と心地よく眠っているのね。
うちのも今寝てます。静かな午後です。。。
ミュゼは例のキャリーがよほど気に入ったのか、
廊下に置いているのに、リビングとキャリーを
行ったり来たりして、寝ています。
まあ、結局、よく寝てるわけです。
Commented by lilytandog at 2009-06-04 16:39
pas-malさん>
ワンって気持ち良さそぉ~に寝ますよね。
はい!いろんな物を人質にとって 
私を仕事に行かさないように阻止しようとしています。無駄な努力なんですが。。。
キャリーそんなに気に入ってくれているの?
使ってもらえてよかったぁ~