ベジタブルガーデン♪

庭では花を育ててますが 2階では野菜達を。。。
ベジタブルガーデン♪_c0191390_2022277.jpg


ただいま
長さ4cmの
きゅうり
ベジタブルガーデン♪_c0191390_20265271.jpg

次から次と
健気に
花を咲かせて
くれてます
ベジタブルガーデン♪_c0191390_20582921.jpg

トマトも
たくさん
花が咲いてます
ベジタブルガーデン♪_c0191390_2131546.jpg

小さいけれど
実もなってますよ
直径3cmくらい

ベジタブルガーデン♪_c0191390_2183678.jpg

わき芽を
挿していたら
ちゃんと
ついた~
スナックエンドウが終わったら
そこに
植えるつもり


ベジタブルガーデン♪_c0191390_21152189.jpg

これはゴーヤ
きゅうりとこれが
ツルを伸ばして
くれたら 部屋が
少しは涼しくなるかな


そのほかに 
枝豆 さつま芋 大葉。。。
最初の収穫は 
キュウリかな

by lilytandog | 2009-06-02 21:26 | 花 ガーデニング | Comments(6)

Commented by mucci194 at 2009-06-02 22:59
野菜ガーデンなんてすご~い!
トマトの花なんて初めて見たかも、、。
植えた事はあるんだけど、、。(汗)
ゴーヤなんて、自宅で出来るものなんですね。
Commented by ムーマ at 2009-06-03 01:04 x
わぁ~旨そう( ´艸`)ムププ
こっちのキュウリって皮がとっても硬いの><
だから日本のキュウリが懐かしいわぁ~(笑)
一杯の野菜が収穫できて日除けにもなるって一石二鳥だね♪
うちの実家では毎年朝顔を日除け代わりに植えてたなぁ~?

↓私、昨日コメントしてなかったのね^^;
れおくん大好きなお友達に会えてよかったね~♪
それにしても綺麗な川だね!!鯉まで泳いでるじゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Commented by さき at 2009-06-03 07:08 x
おはよう~朝から雨・・・さっきは雷が。
散歩には行けないかな?
我が家は今年初めてきゅうりに挑戦しています。
いま花が咲いて、みじかいきゅうりが・・・。
収穫が楽しみですね♪♪
Commented by lilytandog at 2009-06-03 14:49
mucciさん>
トマトの花 初めてですか?
こんなのですよ。植えたコトがあってみたコトが
無いって言うコトは???(笑)
ゴーヤ 結構 簡単に出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-06-03 14:56
ムーマさん>
そっちのキュウリって大きいだけじゃなくて皮も固いの?
キュウリ ニョキニョキ 見るたびに育ってるみたいだよ(笑)
日よけにいいかな?って思って今回 ベランダに
キュウリ&ゴーヤ 植えてみました。
効果があれば 来年もやってみるかも。。。
ここは川じゃなくて 池だよぉ~。

Commented by lilytandog at 2009-06-03 14:59
さきさん>
今朝は雨が降ってきたのでお散歩行けず。。。
午後もパラパラって降ってきたのでトイレ散歩のみ。
退屈しまくりの3ワンです(笑)
キュウリ さきさんも植えてるんですか?
見るたびに大きくなってませんか?きゅうり。