難しいねぇ~

久しぶりに3ワン 揃って記念写真をと思ったけれど。。。
これがなかなか難しい 
難しいねぇ~_c0191390_21261872.jpg
まずは
こんな風。。。
だけ
カメラ目線

難しいねぇ~_c0191390_21292495.jpg
 
 微妙に
 向きが
違うんだよねぇ~

難しいねぇ~_c0191390_2133129.jpg

ほらねぇ~
これも
向きがねぇ~
1ワン1ワン
お顔は
それぞれ
いいんだけど。。。
難しいねぇ~_c0191390_21373148.jpg

気分を変えて
台の上に
それでも
やっぱり無理

難しいねぇ~_c0191390_21404492.jpg
今日はもう
無理
みんなの我慢も
限界に。。。
ワン
記念写真は
難しい。



先日 みなさんにお願いした キャリーケース
全部 引き取り手が見つかりました
どぉ~も

by lilytandog | 2009-05-29 21:46 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by aosima0714 at 2009-05-29 21:54
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by さき at 2009-05-29 21:58 x
3わんの記念写真は難しいですよね。1ワンでもおやつで頑張ってパチリです。
このお洋服、我が家もお揃いですよ。4わんで記念写真撮れるかな?
Commented by lilytandog at 2009-05-29 22:48
aosima0714さん>
はじめまして。。。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by lilytandog at 2009-05-29 22:51
さきさん>
なかなか撮れないんですよ 3ワン揃っては。。。
くっきーちゃんも ドックピースさんの持っているんですか?前にうちのワン達 ここのモデルさん
していたんですよぉ~

今度 4ワンで写真撮らないとね。。。(笑)
Commented by smallcountry at 2009-05-30 00:14
3ワン、文句なしに可愛いです!
目線とか関係なしに、「存在」が可愛い ^^

でも、写真は本当に難しいですよね
とくにポートレートのようなモノはTAROはとらせてくれなくて^^;
なのでいつも変顔ばっかりの写真なの
Commented by mucci194 at 2009-05-30 01:11
1ワンでも写真は難しいのに3ワンだなんて、、。(笑)
でも、3ワンともよく撮れてる方だと思いますよ~♪
特に下から2番目なんて、上等なんじゃ?!(^^)
Commented by ムーマ at 2009-05-30 01:17 x
難しい><難しい><集合写真って・・・
うち2ワンでもまともな写真撮れないもの^^;
プロのカメラマンとかどうやって撮ってるんだろうね?
やっぱり『数うちゃ当たる戦法』かしら?(爆)
最後の2枚の写真なんかなかなかでございますわよ(゚∇^d) グッ!!
Commented by lilytandog at 2009-05-30 21:16
smallさん>
そぉ~いって もらえてうれしいです♪
ポートレート風は 難しいですよね。
TAROくんは 外でお友達と遊んでいる写真
とってもイキイキしていて 大好きです❤
あんな写真 撮りたいけど うちの子達は無理っぽいかなぁ~
Commented by lilytandog at 2009-05-30 21:21
mucciさん>
難しいよねぇ~ ワンの写真撮るのって。。。
うちの場合 絶対 どの子かが違うトコ見てるんだよね~(;-_-) =3 フゥ
最後から2枚目 OK? 
PCの壁紙を変えようと思って今回 撮ってみたんだけど。 
Commented by lilytandog at 2009-05-30 21:24
ムーマさん>
やっぱ難しいよねぇ~ ワンの数が増えれば増えるだけ。
前にモデルしたとき 連写でかなりの数を撮ってたよ。
数うちゃ当たる戦法が妥当かもねぇ~(笑)