退屈だねぇ~

朝 起きて一瞬 お天気になったのに また雨が。。。
昨日 シャンプーしてもらったばかりだから 濡らしたくない私。
退屈している 
私の傍から離れない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
判ったよこれを片付けたら
一緒に遊べばいいんでしょ。
退屈だねぇ~_c0191390_21192692.jpg

だから 
そんな目で
見ないでよ。。。


退屈だねぇ~_c0191390_2125136.jpg

もうちょっと
待っててよぉ~
あと これだけ
片付けさせて。

退屈だねぇ~_c0191390_21293426.jpg

二階に
上がったついでに
あれもこれも
しているうちに

退屈だねぇ~_c0191390_21375999.jpg
あれれ
待ちくたびれた

寝てしまった。。。

明日は
今日の分も
散歩しようね

by lilytandog | 2009-05-22 21:42 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mamicha2 at 2009-05-22 21:57
雨だとさすがにシャンプーしたばっかりじゃ、お外は無理よね。
シャンプーしなくちゃいけないラッキーだって、雨だとお散歩無し。
ましてやここのところの騒動で、殆ど家の中、やっぱり遊んで
欲しいわよね。
反省して、これからしばし遊んであげることにします。
Commented by ムーマ at 2009-05-22 23:18 x
ちゃおくん待ちくたびれちゃったんだ・・・
でもそのすねてるお顔もまたかわいぃ( ´艸`)ムププ
明日はいっぱい遊んでもらってね♪
↓れおくんサマーカットでスッキリしたね!
でもやっぱり最後までもたなかったのね(笑)
ちょっとお知らせ・・・
ブログの調子が悪くってお返事遅くなりそうです・・・
それに記事UPも出来ない状態(泣)
アセラさん本体にも問い合わせできない状態になってて
同じアセラブログの人にもコメントできない・・・
あぁ~・・・どうしたもんだか・・・
Commented by 白玉きなこ at 2009-05-23 02:20 x
分かる、分かる。分かります~^^
ちょっと待っててね!って何回もいう時がありますよ。
で、結局お散歩にも行けなくなっちゃったって時だってあったし・・・
ごめんね~って謝る事も多いです(^・^)
あっ、コメが入らないのは絶対にうちのPCのせいですから。。
もう、ガタガタなんです^^
Commented by mucci194 at 2009-05-23 03:32
うちは雨が降ろうとヤリが降ろうと(これはない。笑)散歩に行くのですが、シャンプーしたてはやっぱり雨にぬれたくありません、、。
だからシャンプー前は大体天気予報を参考にして、いつにするか決めたり、、。(笑)
でもサロンの場合はそういう訳にもいかなくて、、。
やぱり雨は嫌よね。
Commented by lilytandog at 2009-05-23 18:18
mamichaさん>
シャンプーしたばかりなのに 外に出すなんて
そんな無謀なこと 出来きません。。。(笑)
雨さえ降っていなければ 散歩に行ってあげるけど
止んだかと思えば また降る ややこしい日は
行きたくないよね 飼い主の方が。。。
お天気になった今日は 昨日 行けなかった分
遊んであげなかった分 長めの散歩に行ってきましたよ♪

Commented by lilytandog at 2009-05-23 18:23
ムーマさん>
これやってあれやって これもやってってしていたら
待ちくたびれてしまったみたい。。。
今日の散歩 その分 長く行って来たよぉ~
いつもより。。。
れお 今日 続きをしてくれたんだけど 嫌がって
今日も途中まで。┐(´-`)┌
ブログ 復活してよかったね♪
Commented by lilytandog at 2009-05-23 18:27
きなこママさん>
ありますよねぇ~
気持ちはあるけど 出来なくなったこと。。。
今日は昨日の分も散歩 長めに行ってきましたよ。
今日のコメ ちゃんと入りましたよ
v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-05-23 18:31
mucciさん>
雨が降っても行くの?えらいなぁ~
うちは小雨なら決行する時 あるけど
ザーザー降りはパス!
ワン達もびしょ濡れになるのは嫌みたい。。。
川に入るくせに 雨は嫌らしい。 勝手でしょ。(笑)