チョキチョキ&お洗濯?

私が出かけて帰ってきたら ん見慣れないワンが2ワン
チョキチョキ&お洗濯?_c0191390_22313951.jpg
ボディーが
すっきり
顔周りは
もう限界で
次の機会って
コトに。。。
だから
ワイドのまま


チョキチョキ&お洗濯?_c0191390_2244132.jpg
もこの
モサモサから
変身

変身写真は
後日。。。

チョキチョキ&お洗濯?_c0191390_22493498.jpg


午後の散歩の後
3ワン
が洗濯
してくれた

チョキチョキ&お洗濯?_c0191390_22553278.jpg

チョキチョキして
もらったから
乾くのが
早い
チョキチョキ&お洗濯?_c0191390_22571959.jpg
今回
チョキチョキなし。
何故か今週
また気温が
低くなる日が
あるから
寒がり
風邪をひかないように気温が
安定してから。
今日はチョキチョキ 免除だけど次は君だけチョキチョキだよ~

by lilytandog | 2009-05-21 23:03 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mucci194 at 2009-05-22 02:09
すっきりしましたね~♪
洗濯中(笑)の姿はギスモ?!って思うくらい似てました。(笑)
犬はみんな、あ~なるのかな?!(^^)
Commented by lilytandog at 2009-05-22 13:29
mucciさん>
なかなか みゆの空き時間がなくて
やっと 3ワンすっきりしました。(*^_^*)
洗われている時の姿って犬種関係ないのかもね。
(笑)
Commented by akiyo at 2009-05-22 18:54 x
スッキリだぁ~。ヨーキーはちよっと短くするだけでイメージ変わりますよね~。長いのも素敵だったけど短いのも私は好きです♪
ちゃお君は今回は一緒にチョキチョキじゃあ無かったですね(*^_^*)きっとホットしてるんだろなぁ~(^^ゞ
ラルフも自分じゃないとホットしている顔になる時があるので(^^ゞ
1人でチョキチョキさけるとはきっとおもっていないちゃお君頑張ってね♪
Commented by さき at 2009-05-22 20:23 x
洗われてチョキチョキされたのですね。
りりぃちゃんどうなったのかな?楽しみ♪
今回免除のちょお君・・・今度は一人でチョキチョキだね。
Commented by lilytandog at 2009-05-22 20:48
akiyoさん>
2ワンすっきりしましたぁ~
ロン毛も捨てがたいけれど うちは散歩に毎日
行くからラップをしていても
汚すだろうから無理。
今回 ちゃおは免除だったけど 近いうちに。。。
ちゃおだけが知らないけどね(笑)
Commented by lilytandog at 2009-05-22 20:53
さきさん>
ここ最近のうちの3ワン ちょっと埃っぽかったけど
今は シャンプーのいい香りがしています♪
りりぃ なかなか写真撮らせてくれなくて(泣)
その代り お邪魔虫 ちゃおがカメラの前をチョロチョロしてくれます。