暑いから

今日の散歩 いつものコースを歩くのは
暑いから 今なら日陰になっている 家から一番近い公園へ
ここで うん○してくれるだろうと思って。。。暑いから_c0191390_22132114.jpg

くんくんして 
チッチはするのに
肝心のうん○を
しない
3ワン達
暑いから_c0191390_22154051.jpg

いつものように
池をチェックする
2ワン

暑いから_c0191390_22172818.jpg
やっぱり
もっと歩かないと
出ないみたいね。
でもね もう 仕事に行かなきゃ
いけない時間だったから明日 
今日の分も
してくださいな

by lilytandog | 2009-05-20 22:21 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by ムーマ at 2009-05-21 03:19 x
えぇ~~~!!りりぃちゃん達うんP出なくて大丈夫なの?
チャッピー1日うんPしなかったら気分悪くなるみたいで
逆に下痢Pになるよ!!!これってチャッピーが変なのかな?
ちゃおくん川の前で舌チロ♪かわえぇ~( ´艸`)ムププ
Commented by mucci194 at 2009-05-21 05:35
3ワンのうんPを待つのは結構大変そう、、。(^^;
1ワンでも、やっとうんPしてホッとしますもん。(笑)
Commented by サシミ at 2009-05-21 06:02 x
あはは、明日・明後日の分って(笑
確かに仕事に行かなきゃならないのに、してくれないと、そう思っちゃうかも・・・!
家はその点、食べたらすぐ!って感じですが、腸の長さが短いのでしょうかね?!
Commented by さき at 2009-05-21 07:16 x
お家の中ではしないの~?
我が家は1日3回しますよ。散歩に行くと必ずするし・・・。
昨日は暑かったですね。夜も寝苦しくなりますね。
Commented by akiyo at 2009-05-21 20:24 x
ホント毎日暑いですね♪日陰のお散歩は涼しいですね♪
やっぱりゆっくりお散歩しないとしないんですかね~(^^ゞ
れお君とちゃお君川を真剣に眺めてる~危険危険!
仕事前だからこないだみたいな事があったらyukkoさん発狂ですね(*^_^*)
でも朝もお散歩に行けてしあわせな3ワンですね♪
yukkoさん朝はメールを頂いてありがとうございます♪
凄くうれしかったです♪
っちもマスクが売れ切れになりそうです(^^ゞ
お互い気をつけましょうね♪
Commented by lilytandog at 2009-05-21 20:49
ムーマさん>
とりあえず 朝にしているし りりぃは家でも
出来るから大丈夫!
雨が続いて散歩に行けなかったら れおが
体 曲がってきてちょっと苦しそうにしているけど
1日くらいなら大丈夫みたい。
ちゃおって 顔を作るの上手でしょ?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-05-21 21:00
mucciさん>
外に出てすぐにしてくれればいいんだけど
すぐにしてしまうと私が さっさと家に帰ろうと 
わざと じらすときがあるの うちのワン達。。。
Commented by lilytandog at 2009-05-21 21:03
サシミさん>
そうやってしてくれたら毎回 助かるんだけどねぇ~(笑)
サシミちゃんは食べたら すぐ出るの?
それって助かるよね。前はそうだったのに
いつの間にか外でするのが当たり前って
なってしまったの。。。(泣)
Commented by lilytandog at 2009-05-21 21:06
さきさん>
基本 家でも出来るんだけど 外でする方が
気持ちいいみたいで 家でよっぽどでないと
しなくなったの。れおが。。。
昨日 暑かったですね。
また あの熱帯夜がくるかと思うと憂鬱です。
Commented by lilytandog at 2009-05-21 21:12
akiyoさん>
だんだんと暑くなってきたねぇ~
日陰に入ると気持ちいいんだけど。
そぉ~思って近所の公園に行ったのに
私の思惑を3ワン 裏切ってくれました。。。
川を覗く2ワン 危険でしょ。
ホント!私 キレまくるかも(笑)
いつも心配してくれていたakiyoさん家方面も
危なくなってきちゃったね。
お互い 気をつけようねぇ~
Commented by エリカ at 2009-05-21 22:11 x
ありますあります・・・
なかなかうん●してくれない時(@_@。
どんなに忙しくてもお散歩を怠らないyuukoさんは偉いです☆

うちのちわこは逆で・・・お散歩に出ると
何度もうん●しちゃって大変です^^;
外ですると気持ちいいらしいです・・・?!

Commented by 白玉きなこ at 2009-05-21 22:23 x
うんP、出なかったんだね~。って、明日まとめて出せって言われてもね~、(>_<)りりぃたん、困ったお顔してるよ(笑)

毎日コメントを入れてるはずなんですけど入ってない日があるみたい・・・
このコメントは入っていたらいいんだけど。
最近Pcの調子が悪いんです~
今回は入ってくれ~~。
えい!
Commented by lilytandog at 2009-05-22 13:21
エリカさん>
なかなかしてくれない時 ありますよね。
それも急いでいる時に限って。。。(>_<)
ご飯食べるのと 散歩が好きだから 出来るだけ
時間がある時は行くようにと思ってます。
エリカさん家 平日は 一人でみんなを散歩に
連れて行くの?
ちわこちゃんも うちと一緒で うん○は アウトドア派なのかな?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-05-22 13:25
きなこママさん>
無理難題を言っている悪い飼い主です 私。(笑)
きなこママさん コメント入らない時があるんですか?
ごめんなさい。。。せっかくコメントしてくれているのに。。。なんでかな??
今回は ちゃんと入りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
私のパソコンもイマイチ 調子が悪い時があって
パソコンを脅しながら使ってます。