そろそろ時間を

うちのワン達の散歩 今は先にご飯を食べてから出発
大体時間は7時15~20分頃。。。
そろそろ時間を_c0191390_21263316.jpg

ふたつの公園を
はしごして
約30~40分の
散歩
そろそろ時間を_c0191390_21312529.jpg
散歩から
帰ってきたら
暑かったのか
ちょっと
お疲れ。。。
ハイパー
こんな状態
そろそろ時間を_c0191390_21351429.jpg

なんて
服を着たまま
動きません。
そろそろ時間を_c0191390_21434143.jpg

そろそろ
起きて先に
散歩に行って
後からご飯に
しようかな
そろそろ時間を_c0191390_21512761.jpg

なので

頑張って
早起きしてね~

by lilytandog | 2009-05-12 21:53 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2009-05-13 01:34 x
確かに暑くなってくるとお散歩の時間ずらさないと
りりぃちゃん達の楽しい時間が辛い時間になっちゃうもんねww
特に日本はアスファルトでのお散歩だから余計だよね!!
何!?りりぃちゃん寝ぼすけさんなの?(笑)
うちの2ワンは目覚まし時計必要ないほど早起きなのよ(泣)
たまには熟睡したい(笑)
Commented by mucci194 at 2009-05-13 01:50
私も今は先にご飯で、その後散歩なんですが、
どっちを先にしょようか、暑くなくても迷う事も。(笑)
でも夏の散歩は早朝が気持ちいいですよね。
Commented by さき at 2009-05-13 17:27 x
最近は夕方の散歩です♪
今日も暑くなりましたね。この公園の近所に今日行ってきました。
岡本からテクテク歩きました。
くっきーは毎朝5時半に私が起きて下に行くと、もう起きています。
早起きみたいです。
Commented by lilytandog at 2009-05-13 21:19
ムーマさん>
そうそう!日本はアスファルトの道が多いからね。
真夏なんて凄く暑くなっているから 朝早く散歩に行って 午後は日が陰ってから行かないと足を
火傷してしまいそう。。。
りりぃだけネボスケだよ(笑)
お腹が空いたら 下に降りてきますよ(爆)
2ワンは私が起きると一緒に起きるんだけどね。
Commented by lilytandog at 2009-05-13 21:22
mucciさん>
暑くなってくるとご飯と散歩 どっちを先にするかで
悩んじゃいますよね。
うちはぼちぼち散歩を先にしようかな?って思ってます。眠いけど早朝散歩は気持ちいですよね♪
Commented by lilytandog at 2009-05-13 21:27
さきさん>
さきさん家は一日一回散歩?
今日も風は強かったけれど 風が止まると
日差し 暑かったですよね。
公園の近くまで いらしてたんですか?
仕事じゃなかったら お茶でもご一緒したかったな。。。
くっきーちゃんは早起きさんなんだ!
うちはちゃおが一番早起きさんです(笑)