次の日は。。。

次の日の朝 もしかしてカーテン開けたら晴れてるなんて
甘い気持ちで開けたら。。。
やっぱり 雨でした。 
次の日は。。。_c0191390_22103362.jpg


外は明るいけど
雨 雨 雨。。。
朝風呂に入って
朝ごはんを
食べに
食事会場に。

次の日は。。。_c0191390_22135919.jpg

初めは
『それださい』ってしていた
ワン達

次の日は。。。_c0191390_22182436.jpg


じっと見つめても
もらえないと
判ると
次の日は。。。_c0191390_2221734.jpg


諦めて ネンネ。
やれば
出来るじゃん
うちの子達
(かなり 親ばか)


次の日は。。。_c0191390_22301066.jpg

部屋に帰って
恒例の
撮影会
まずは
家族写真

次の日は。。。_c0191390_22332071.jpg

次は6ワン揃って
『チーズ
これが限界


次の日は。。。_c0191390_22383871.jpg
ホテルを後にして
次の目的地
伊勢神宮
おかげ横丁に


次の日は。。。_c0191390_22453834.jpg
ワン達
連れて行くのは
無理なので
交替で
お参り&お店を見てまわり
あっという間に
おしまい。。。

次の日は。。。_c0191390_22514439.jpg
今回できなかったことを
次回必ずとみんなで誓い
早々に神戸に
向け出発

次の日は。。。_c0191390_22571834.jpg
帰りの車では
少し車に
慣れたのか
落ち着いて
乗れるようになった
少~しづつ
車に慣れようね。
おしまい。。。

by lilytandog | 2009-05-08 23:02 | 旅行 | Comments(12)

Commented by mamicha2 at 2009-05-08 23:13
今回のお出かけは雨でほんとに残念でしたね~
予報では、ずっと晴れマークだったのに・・・・。
ストレス溜まっちゃったかな?
明日からめちゃくちゃ良いお天気のようですから、大好きな
お散歩コースでストレス発散してあげて下さいね。

お泊りのホテル、チェックだけはしてるんですが、まだ利用
したことがありません。とっても参考になりました♪
Commented by ムーマ at 2009-05-09 02:06 x
あららっ・・・やっぱり雨だったのね・・・
やっぱり1ワン残された祟りだわ(爆)
ご飯食べる所へもワン達連れて行けるのね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うんうん!りりぃちゃん達やれば出来る子なのよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
それに6ワンでの記念撮影とってもよく撮れてる(゚∇^d) グッ!!
うち2ワンでもこんなに上手に撮れないと思うんだけど(笑)
おかげ横丁・・・何だか情緒があっていい所だね!!
りりぃちゃんも車に随分慣れたようだし絶対リベンジしなきゃね♪
Commented by mucci194 at 2009-05-09 05:59
せっかくワン御一行様での旅行だったのに、
一日くらい晴れてくれてもね、、。
しか~し、あのワンちゃん全員集合写真は凄いですね!
皆ちゃ~んとお座りしてる~♪
伏せのポーズの子もそれなりにキマッてますね。
何枚目で成功?!(^^)
Commented by ぱまる at 2009-05-09 13:34 x
我が家も雨のお出かけでした。わんこのことを思うとあっという間におしまい、になりますよね。
でも、それでも連れて出かけたいのはどこの御宅も一緒ですね。
6ワン写真、いいな。可愛いな。わんこまみれですね!
Commented by lilytandog at 2009-05-09 21:15
mamichaさん>
いつもは前半か後半どちらかは晴れてたんですが
今回はずっと雨でした。。。
予報では晴れだったのにねぇ~
ワン達 思い切り遊べなかったけれど ご馳走で
許してもらいました(笑)
このホテル 大浴場以外ならワン達一緒にいられますよ。
食堂も一緒okです。 潔癖症の方には辛いかもね。
伊勢神宮(内宮)は警備事務所でワンちゃんを
預かってくれますよ。
Commented by lilytandog at 2009-05-09 21:24
ムーマさん>
そうなの。次の日も雨でした。。。
絶対 お留守番ワンの祟りに違いない!!(笑)
食堂もワンOKって ちょっとびっくりするでしょ。
大浴場以外はいつも一緒にいられるよ♪
今回 りりぃ達いつもよりお利口だったの。って
言うかよそのワンちゃんが目立っていたからかも。。。
記念写真 ワンの数が増えるほど
難しくて奇跡の一枚!
おかげ横丁で買い食い たまりません♪
今回はコロッケ チーズ棒(かまぼこ)を買って
車の中で食べました。
ホントはソフトクリームも食べたかったけど
寒すぎて食べる気がしなかった。。。
次回は必ず食べるぞぉ~(笑)
Commented by lilytandog at 2009-05-09 21:28
mucciさん>
いつもなら1日雨でも もう1日はお天気になるんだけど
今回はダメでした(泣)
集合写真 何枚撮ったかわかんないくらい(笑)
マルチの王子郎くんはまだ10か月のお子ちゃまなんです。
よく頑張ってくれましたよ。
Commented by lilytandog at 2009-05-09 21:32
ぱまるさん>
ぱまるさん家も雨のお出かけだったんですね。
お天気ならりりぃをプールで遊ばせてあげようと
思っていたのに残念です。。。
6ワン写真 奇跡の1枚です(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-05-11 18:58
伊勢神宮、TBさせて頂きました。この時が初訪問だったんですよね
嬉しくてつい♪
Commented by akiyo at 2009-05-11 19:47 x
せっかくの旅行ずっと雨で残念でしたね(>_<)天気だったらわん達もお散歩させながらきっと楽しかったのに・・・。絶対またリベンジしてくださね!お友達のわんちゃんまるちゃんですんかぁ~もしかして・・・。みんなお利口さんに集合写真素敵です♪
りりぃちゃんも車に慣れて良かったですね♪
Commented by lilytandog at 2009-05-11 21:32
mamichaさん>
TB了解です♪ この時ってご主人と険悪なムードに
なったんでしたっけ?
Commented by lilytandog at 2009-05-11 21:38
akiyoさん>
そうなの。せっかく行ったのにずっと雨でした(泣)
必ず リベンジします。。。
白い子たちは マルちゃん達です♪
赤いの着ているのが桃香ちゃん3才
青いの着ているのが王子郎君10か月なんですよ。