12才のピーコちゃん

うちの近所のお友達ワン『ピーコちゃん』
とっても小さな12才の女の子
ピーコちゃん 今の飼い主さんのトコにきて6年。
前の飼い主さん 高齢のため面倒を見ることが難しくなり
今の飼い主さんの家族になりました。
そのピーコちゃん
12才のピーコちゃん_c0191390_2242759.jpg去年の春に腫瘍が見つかり手術
したピーコちゃん小さいし年齢も
年齢なので心配しましたが 無事 
腫瘍摘出
とっても元気に
なりました

12才のピーコちゃん_c0191390_2250661.jpg
  そんな
ピーコちゃんが
   好きな
うちの2ワン
自分を売り込む
のに必死
うちの子達が
熟女好きとは
知らなかった。。。

by lilytandog | 2009-05-02 22:59 | お友達のワンちゃん | Comments(6)

Commented by smallcountry at 2009-05-03 17:13 x
12歳とはそれは「めでたい」お歳だわ ^^
長生きが出来るのは幸せな生活を送っている証拠ですものね。

熟女好き に笑ってしまいました ^^
Commented by lilytandog at 2009-05-03 20:29
smallさん>
ピーコちゃん 1.5kgあるかないかのおチビちゃん
なんですが
いつもとっても元気に散歩してます。
前の飼い主さんにも今の飼い主さんにも
とっても大事にしてもらっています。
うちの2ワン お子ちゃまより熟女の方が好き見たいですよ。
シーズーのミルクちゃんっているんですが
この子も12~3才なんですが 見つけるなり
尻尾が高速になって振っているんですよ(笑) 
Commented by さき at 2009-05-03 21:06 x
今朝も山登りしてきましたよ。
いのししには会えなかったです。
12歳なんてすごいですね。我が家も元気にすごしてもらいたいです。
Commented by ムーマ at 2009-05-03 21:46 x
ピーコちゃん小っちゃくてかわいぃ( ´艸`)ムププ
それにそんな大手術をしたとは思えないほどの若々しさ!!
2ワンさんが惚れるのも納得です( ̄m ̄* )ムフッ♪
で・・・結局どちらがピーコちゃんのハートをGetしたんでしょうか?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-05-03 22:20
さきさん>
今日は山に行きそびれました。。。
私がよく行っていたころは 8時くらいに
イノシシ達 出てきてましたが この頃は群れが
かわったから出てこないのかな?
あっ!それとだんじりの頃は出てきていなかったような?気がします。
くっきーちゃんは まだまだこれからですよ♪
Commented by lilytandog at 2009-05-03 22:24
ムーマさん>
ヨーキーも大きさがまちまちだからねぇ~
私が知っている中で一番小さい子は1.2kg。
大きい子は6kg。
ピーコちゃん 12才って思えないほど若々しいですよ。羨ましいくらい。。。
ピーちゃんはしつこい男は嫌いなようで
軽くあしらわれてました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ