今日はみんなで

今日 前回お話したエコキュートの工事日
3ワンが家にいると作業の邪魔になるので山に行き 
トコトン疲れさせて寝てもらおうと思い も一緒に出発
今日はみんなで_c0191390_2153339.jpg

頑張って 
坂道を歩きます。
今日はみんなで_c0191390_2112217.jpg

今日は元気に
歩きます
今日はみんなで_c0191390_21191743.jpg
あと もう少しで
到着です。。。

今日はみんなで_c0191390_212239.jpg

到着
まずは 
記念撮影
今日はみんなで_c0191390_21253298.jpg

頑張って歩いた 
ご褒美くださ~い
今日はみんなで_c0191390_21324948.jpg
帰りにいつも寄る
広場に行きオヤツを食べ
だけ楽しんで。
今日はみんなで_c0191390_21373788.jpg

今日は久しぶりに
私と
一緒にパチリ
今日はみんなで_c0191390_21403532.jpg
ダイエットのお陰で
足取りの軽かった

一度も抱っこすることなく
お散歩終了
約2時間半の散歩。

今日はみんなで_c0191390_21445946.jpg
これだけ歩けば
ぐっすり寝てくれると
思っていたのに
作業している
お兄さん&おじさんに
吠えまくるワン達

今日はみんなで_c0191390_21502856.jpg
特に このお方。。。

疲れているはずなのに
大きな声で
吠えていた
もっと 上の山まで
行けばよかったかな

by lilytandog | 2009-04-30 21:53 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by 白玉きなこ at 2009-04-30 22:28 x
りりぃちゃん、頑張ったね~^^
きなこママなら 足が棒に変身しちゃうね♪
でもきっと楽しかったんだろうなぁ。
今日からお料理はIHクッキングヒーターだね(^_^)v
れおちゃん、ちゃんと番犬してご苦労様(^^♪
Commented by ムーマ at 2009-05-01 02:13 x
お疲れ作戦も3ワンには通用しなかったみたいね~(笑)
2時間半とは人間様の方が疲れちゃいそうだけど・・・
3ワンの集合写真かわえぇ~♪
おやつで釣ってるのバレバレだけど(爆)
りりぃちゃん頑張ったね~!!
うちはニーナの方が歩きそうでしょ!!
でもリードつないで長時間のお散歩だといつも『抱っこ・抱っこ』
チャッピーの方がよく歩くのよ~v( ̄ー ̄)v
Commented by さき at 2009-05-01 07:54 x
3ワンと一緒にお山に行ったのですね。
休日だとご一緒できたのに、残念です。
八幡神社の遊歩道を登ったのですか?
連休中は山登りします!
Commented by akiyo at 2009-05-01 18:21 x
工事始まったんですね~。楽しみですね♪綺麗なキッチンでたくさんお料理やお菓子作りしてくださいね♪
天気が良いからお散歩最高ですね♪
今日は、りりぃちゃんもご機嫌で積極的ですね(*^_^*)
集合写真パッチリですね(^_^)v可愛い♪
2時間も歩いたのに・・・もどっても元気なれお君だったんですね(^^ゞれお君らしいけど(^^ゞ
工事の方が帰った後はグッスリだったかなぁ???
Commented by lilytandog at 2009-05-01 21:29
きなこママさん>
今回はりりぃも頑張って歩きましたよぉ~♪
体重が軽くなったから 歩きやすくなったのかも。。。
昨日は夕方6時頃まで 工事だったので
お寿司を買って食べたので まだIHの使い心地は
???です(笑)
早く お菓子作ってみたいんだけど なかなか時間が無くて。。。
れお 頼んでないのに番犬になってくれました。
Commented by lilytandog at 2009-05-01 21:40
ムーマさん>
お疲れ作戦 大失敗でしたぁ~ (;-_-) =3 フゥ
もう少し 上の山まで行くべきだったかも。(笑)
写真 やっぱりバレバレだった?
こうでもしないと3ワンの写真は撮れません。
ニーナちゃんの方が歩きそうだけど
チャッピー君の方が歩くんだね!さすがお兄ちゃん!
ニーナちゃんは甘えたさんやね♪
Commented by lilytandog at 2009-05-01 21:53
さきさん>
行ってきましたよ。いつもの山に。。。
v(*'-^*)bぶいっ♪
3ワンを1人で山まで連れてくるのは
大変なので みゆが休みの時じゃないと無理なんです。。。
第3日曜日はみゆも休みなんで行けるんですが。
そうです。八幡神社側から行きました♪
4日は友達と六甲山まで歩きに行きます。
そこから有馬まで行くか石切道を歩いて下りるか
思案中。。。

Commented by lilytandog at 2009-05-01 22:08
akiyoさん>
IHになりましたよぉ~
昨日の工事 まず給湯機の設置 床暖のリモコン&浴室乾燥機のリモコン取り換え
IHクッキングヒーター取り付け エアコン2台付け替えでした。
りりぃは業者さんに会いたくて吠えていたんで
一度 会わせてもらったら静かになったけれど
れお 吠えどおしでした。。。┐(´-`)┌
帰った後はぐっすり寝てました (o^-^o) ウフッ