見ないうちに大きくなった?

この間 川にいたイノシシ親子
今日はお父さんイノシシも。。。
見ないうちに大きくなった?_c0191390_21515464.jpg
お母さんイノシシ
お父さんに子供を
押しつけて
さっさと移動しちゃった

見ないうちに大きくなった?_c0191390_2148354.jpg
ウリ坊達 
お父さんから
少し離れたところで
散策中。。。

見ないうちに大きくなった?_c0191390_2151118.jpg

ブヒブヒ
これは何

見ないうちに大きくなった?_c0191390_2154891.jpg
お父さんが移動すると
置いてかないで~
と ついて行く

見ないうちに大きくなった?_c0191390_21561644.jpg


にらめっこしてる
それとも
お相撲

見ないうちに大きくなった?_c0191390_2201663.jpg
それにしても
ほんの数日
見なかっただけなのに
大きくなってない

by lilytandog | 2009-04-27 22:00 | 散歩 | Comments(12)

Commented by ムーマ at 2009-04-27 22:40 x
久しぶり~~(o^∇^o)ノ
我が家のへぼPCぶっ壊れて死んじゃってました(笑)
またこれからヨロピクね~♪

何々!?ふつ~に川にイノシシとか居るの?(笑)
っつ~か・・・このイノシシ住み着いてるの??(爆)
でもうり坊ってかわいぃよね~( ´艸`)ムププ
このままのサイズで変わらなかったら
飼ってみたいって思っちゃうww

↓オフ会楽しかったみたいだね~♪
Commented by mucci at 2009-04-28 06:26 x
念願のウリ坊だ~!かわいい~♪
でもこのシマシマ模様、大人になったらなくなるもんなのかな?!残念、、。
Commented by mamicha2 at 2009-04-28 16:54
ウリ坊だ~。こんなに小さくて可愛いのが、あんなに強面の
親イノシシになっちゃうなんてね~。
川の中にいるから、ゆっくり写真が撮れるんですね。
いきなり道端で遭遇すると、親が凄んでいて、危機感を感じて
しまいます。それにしてもウリ坊、可愛いわね~♪
Commented by 白玉きなこ at 2009-04-28 20:13 x
実際にイノシシちゃんが見れるなんていいなぁ。
ウリ坊までいる~~^^
可愛い!!
ドンドン大きくなってお父さんみたいに逞しくなるんでしょうね。
Commented by さき at 2009-04-28 20:22 x
ウリ坊・・・今年はまだ見かけてないです。
週末はまた行きますよ~。いのししの親子に会えるかな?
Commented by lilytandog at 2009-04-28 21:23
ムーマさん>
久しぶり~ どぉ~したのかな?って思っていたよ。
PC 直ってよかったね♪
このイノシシ親子 山からちょくちょく 降りてきます。
適当な時間になったら 山に帰ってるみたいよ。
サイズこのままだと飼ってみたいよね!

オフ会 暑かったけれど 久しぶりに友達にも
会えて楽しかったよ v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-04-28 21:28
mucciさん>
シマシマ模様は 大人になるに従って消えちゃうの。
いつまでもウリ坊のままで いてくれたらいいんだけね。。。
Commented by lilytandog at 2009-04-28 21:32
mamichaさん>
ウリ坊の間は可愛いけれど 大人になると
けっこう迫力あるよね!
そうそう!川の中だから 安心して撮ることが出来ます。v(*'-^*)bぶいっ♪
道で会ったら やっぱ怖いよね。
Commented by lilytandog at 2009-04-28 21:39
きなこママさん>
ウリ坊 可愛いでしょ?
ずっとこのままだといいんだけど あっという間に
大きくなっちゃいます。

毎日 仕事に行くのが楽しみ。。。
Commented by lilytandog at 2009-04-28 21:49
さきさん>
山のイノシシはまだ ウリ坊連れて出てきてないみたいですね。
もうそろそろ 出てくるかな?
週末 土曜日は仕事なので 日曜日に行こうかな?って思ってます。。。
7時は無理だけど。(笑)
Commented by mieco. at 2009-04-30 09:34 x
うわ~ぁ!!
うり坊がお父さんと並ぶとめっちゃ小さく見えるっ!!
かわゆいぃぃぃ♥

自然界の野生動物に会えるってステキですね~♪
以前に近所の植物園の周辺を歩いていたらU氏がうさぎに出会ったそうです。
私も見たかった><;
Commented by lilytandog at 2009-04-30 20:21
mieco.さん>
神戸ってけっこう田舎でしょ?(笑)
お父さんイノシシと並ぶと ウリ坊の大きさ
わかってもらえたかな?
このサイズのままなら 連れて帰りたいんだけど。。。
ウサギに出会ったんですか?mieco.さんは
見られなかったの?残念だったね。
私もウサギは見たことないなぁ~
タヌキ&きつねには出会ったコトあるけれど。