いらっしゃいませぇ~

ごく最近 blogで知り合ったさきさん&愛犬くっきーちゃん
の店にがご来店
いらっしゃいませぇ~_c0191390_20555443.jpg ε=ε=(/*~▽)/キャー
ちっちゃくて
可愛い
ワンちゃん
苦手だけど
人は好きみたいで私にも
あいさつしてくれた

いらっしゃいませぇ~_c0191390_20585696.jpg
くっきーちゃん
ワンちゃん
苦手なのに
恋多き
くっきーちゃんが
迷惑しているのに
空気読んでないんだから

いらっしゃいませぇ~_c0191390_21115185.jpg

くっきーちゃんが
気になるらしく
兄弟そろって
デートの申込み
いらっしゃいませぇ~_c0191390_21183510.jpg
二人とも 諦めたら
くっきーちゃん
君たちに全然興味
ないみたいよ
くっきーちゃん2ワンがしつこくして

by lilytandog | 2009-04-18 21:21 | お友達のワンちゃん | Comments(4)

Commented by smallcountry at 2009-04-19 04:50
ボーイズは興味津津でアピールをしているようですね ^^
ふふふ♪ かわいい ^^

気づけばみんなシルバーコートでなんだか嬉しく
なりました!
Commented by さき at 2009-04-19 18:47 x
昨日はお世話になりました。
顔が緊張してますよね。 
くっきーにとっては始めてかも? 一度にヨーキーのイケ面ボーイズに囲まれた経験。
今度は一緒にお散歩できたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
今日いのしし君たちに会いに行ってきましたよ。
Commented by lilytandog at 2009-04-19 20:52
smallさん>
クッキーちゃん 小さくてアンヨの長い女の子で
人は好きだけど ワンちゃんはちょっと苦手なんですよ。
なのに 空気を読めないうちの男ども 一生懸命
モーションかけてました。
むだな努力とも 知らないで。。。(笑)
れおは前からシルバーコートでしたが
ちゃおもいつの間にか シルバーコートになりました。
りりぃだけは ずっと真っ黒。。。
夏は暑そうにしています。
Commented by lilytandog at 2009-04-19 20:56
さきさん>
こちらこそ 会うコトが出来てうれしかったです♪
くっきーちゃん ごめんね~ 嫌がっているのに
しつこくしてしまって。。。
これに懲りず 仲良くしてね♪
つぎはぜひ 一緒にお散歩したいですね。。。
今日も山に来ていたんですか?
残念! 今日はヨーキーオフ会に行ってました。
ウリ坊 いましたか?