昨日のワン達。。。

私が出かけていた昨日 うちのワン達
 お昼寝を楽しんでいたらしい。
誰一人 散歩を催促するワンはいなかったそう。。。昨日のワン達。。。_c0191390_21253915.jpg

また ここで
寝ている
危ないって
言っているのに。。。

昨日のワン達。。。_c0191390_2128315.jpg
彼のお気に入りの
寝床
ワン達の洋服を入れている引出し
綺麗に片付けても
すぐに クチャクチャ


昨日のワン達。。。_c0191390_21343710.jpg
食べ物の夢でも
見ているのか
舌がペロリン
のんびり まったり 
過ごしていたようです。
昨日のワン達。。。_c0191390_2138236.jpg昨日のお土産
有馬に行ったら
炭酸せんべい
買わないと。。。
いつも炭酸フレーク(割れせん)を
250gで150円
ヨーグルトに入れたり
アイスと一緒に
昨日のワン達。。。_c0191390_21462249.jpg
温泉まんじゅうも。
お留守番だった
ワン達にも皮を
すこぉ~し お裾わけ。
あんなに歩いたのに
400gしか減らない訳は
お土産のせい

by lilytandog | 2009-04-03 21:51 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by ムーマ at 2009-04-04 00:55 x
ぷははっ(笑)
何々!?ちゃおくんのお気に入りの場所(*≧m≦*)ププッ
きっと寝入る前に寝床作成のホジホジするんでしょ~(笑)
れおくん今日は特別大サービス?舌チロ♪が異様に長い(爆)
炭酸せんべい・・・知らないんだけど・・・美味しいの?
・・・って美味しくなきゃ何度もおみやげに買わないよね(;^◇^;)ゝ

↓ハイキング行ったんだね~♪
私だったら絶対無理だなぁ~o(- -;*)ゞ
yukkoさん日ごろから何か鍛えたりしてるの?
枝垂桜とっても綺麗~♪
Commented by lilytandog at 2009-04-04 16:49
ムーマさん>
ちゃお ホジホジしてここで寝るのがブームなの。
足踏み外して落ちるのでは?と心配しているのにね。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
れお 寝ながら舌舐めずりしてたの。(o^-^o) ウフッ
きっと夢の中で肉の塊を食べてるんだと思うよ。

炭酸せんべいって 素朴なお菓子だよ。

行って来たよぉ~ ハイキング。
自慢じゃないけど 私 何にも鍛えてませ~ん。
一度 ジムに行ってトレーナーについてもらって
鍛えたいけど。。。




Commented by smallcountry at 2009-04-04 17:06
何処で寝ているのかな? と思っていたら・・・
引出の中!!
笑いました ^^
最近暖かい気温のせいで、俺様ちゃんはリビングのカーペットの上と
コンサバトリーのタイルの上を行ったり来たりしながら
どどーん と寝ております♪
Commented by lilytandog at 2009-04-04 19:52
smallさん>
マイブームで気がつけばここで寝ているんです。
だから綺麗に畳んで洋服を
入れてもすぐにクチャクチャに。。。
俺様ちゃん 自分で温度調節しているんだね。
うちのれおも 部屋を行ったり来たりしています。
Commented by akiyo at 2009-04-04 23:45 x
あれ?今日は元気無いですね~。疲れちゃったのかなぁ(^^ゞ
器用に寝てますね~。またこの寝てる姿って癒されますよね~(*^_^*)
私も温泉まんじゅう大好きです!美味しいでよね~。
痩せるのはなかなか大変ですよね~。
私も頑張ってジム行ってますがなかなか変わらないような(>_<)悲しくなります。
薄着になる前には成果を出さなくては(^^ゞ
Commented by lilytandog at 2009-04-05 20:41
akiyoさん>
もう 十分遊んだ後で電池切れ。。。(笑)
そうそう!寝姿見ていると なんだかほんわかしてきますね♪
akiyoさんはジム通い?
私も行って トレーナーについてもらって
一から鍛え直してほしいんだけどねぇ~
今日もケーキを食べてしまった(>_<)
Commented by lechienaparis at 2009-04-06 04:24
温泉まんじゅう美味しそうですね!!!
かなりまんじゅうに反応してしまいましたが、本当に目が釘付けです。源吉兆庵に明日寄ろうかな・・・会社帰り・・。
時々あんこが異常に食べたくなるのは、やはり日本人の証でしょうか?!

それにしても舌しまい忘れ、可愛いですよね。こういうの、トイプーではないので、残念です。

Commented by lilytandog at 2009-04-06 14:07
サシミさん>
パリでは なかなか食べることないですよね。
来年 そちらに行く時は あんこ物を 持って行きますね v(*'-^*)bぶいっ♪
ご主人はあんこ 食べれるのかな?

トイプーちゃんは 舌チョロにならないの?
どんな子も出るもんだと思っていたけど。。。
Commented by pas-mal at 2009-04-07 21:40
炭酸せんべい??初めて聞きました。なんだかおいしそうですね。関西では普通にお店にあるものなのでしょうか?
Commented by lilytandog at 2009-04-07 22:40
pas-malさん>
これって有馬の名産なのかな?
温泉町なら名前は違うかも知れないけれど
あるんじゃないかな?
神戸の物産店なら置いてあると思いますよ。
Commented by サシミ at 2009-04-08 04:32 x
家の主人はやはりあんこが嫌いみたいです・・・汗
フランス人は全般的にあんこは苦手みたいです。日本の心といえば、納豆とあんこなのに!

舌チョロって、ならないですね~。うーん。
Commented by lilytandog at 2009-04-08 15:00
サシミさん>
やっぱりフランス人のご主人は食べないのね。
美味しいのになぁ~ つぶあんもこしあんも♪

初めて知った トイプーちゃんは舌チョロってならないコトを。。。(笑)