変なお天気

朝はとってもいいお天気で気持ち良く 散歩に行けた3ワン達
変なお天気_c0191390_2223962.jpg

公園の桜は8分咲き
変なお天気_c0191390_2244456.jpg

こんな風に朝は
散歩に行けたのに
変なお天気_c0191390_22111766.jpg

お昼頃 急に空が
暗くなったかと
思ったらザァーと雨が
変なお天気_c0191390_2214591.jpg
でも ついてる
うちのワン達 
午後の散歩もちゃんと
行ってきました。
で 帰ってしばらくしたら
また ザァーと雨が。。。
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
汚れなくて。。。

by lilytandog | 2009-04-01 22:21 | 散歩 | Comments(4)

Commented by akiyo at 2009-04-02 19:17 x
今日はラッキーでしたね♪きっと日頃の行いが良いからですよね(^_^)v
yukkoさんケーキ作ってきましたよ♪今日アップしました(^^ゞ
yukkoさんの2日前のケーキ見ましたよ♪とっても上手じゃないですかぁ(^_^)v自分であそこまで作れるのは羨ましいです♪
私はホント全然ですよ!きっと写真にごまかされてるかも(^^ゞ
yukkoさんが近ければ一緒に作りたいですね♪
チーズケーキ食べたい(^_^)v
Commented by ムーマ at 2009-04-02 22:35 x
せっかくシャンプーしたばかりなのに
汚れてしまっちゃ~元も子もないもんねww
でもこれってyukkoさんが晴れ女だから?
それとも3ワンが晴れワンだから?( ̄w ̄) ぷっ
アスファルトの上のお散歩っていいよね~♪アンヨ汚れないし!!
うち毎日朝露でドロドロ~(w_-; ウゥ・・

Commented by lilytandog at 2009-04-02 22:55
akiyoさん>
日頃の行い 3ワンはいいとは思えないので
私とみゆの行いだと思うんだけど(笑)
見ましたよぉ~blog!
めちゃめちゃ 美味しそうだしお店で売っているのみたい!!
akiyoさんはやっぱりセンスがいいね。羨ましい~
私が作るのはおおざっぱなんですよ。
細やかさが欠けているなぁ~反省。。。
絶対 家が近ければ一緒に作っているだろうね♪
Commented by lilytandog at 2009-04-02 22:58
ムーマさん>
そうそう!せっかくシャンプーしてもらったのに
すぐ汚れるのって悲しすぎるよね。
たぶん私とみゆが晴れ女だと思ってます。
3ワンは自分たちが晴れワンだと思っているかも(笑)
ニーナちゃんは汚れが目立つから大変だよねぇ~