手触り最高!

いつも りりぃ達のシャンプーは 妹の手の空いた時にしてもらっている。
今回 なかなかタイミングが合わず 
やっと今日 シャンプーしてもらった♪
今日は一度に2ワン。 混浴です。(笑)
手触り最高!_c0191390_22121956.jpg
あれ?いつもなら
ぎゃあぎゃあ 
うるさいれお
静かにしてる。
手触り最高!_c0191390_2213542.jpg

ちゃおが一緒だと
落ち着くの?

手触り最高!_c0191390_2218976.jpg
シャンプーの後の
ズリズリ大会。
台から落ちないでよぉ
手触り最高!_c0191390_22214751.jpg

十分 ズリズリ
したかな?(笑)

手触り最高!_c0191390_22232784.jpg

2ワンが終わるのを
待っていたりりぃ
1人でゆっくり
バスタイム?


手触り最高!_c0191390_2229317.jpgシャンプーしてもらい
疲れたりりぃ
このあと
爆睡してました。zzz
 

by lilytandog | 2009-03-12 22:35 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by lechienaparis at 2009-03-13 02:28
かわいい♡
犬はお風呂に入っている時はみんなおんなじ顔しますよね~
いやいやムード漂いますが、ちゃんと待っているところがえらいです。
毛もふわふわですね~。うちはトリミングに行かないと、思う通りにふわふわにはならないので、うらやましいです♡
Commented by mucci194 at 2009-03-13 07:03
>ズリズリ大会
表現がそのままなので、上手い!って笑っちゃいました。
ふたり並ぶとやっぱり可愛い~♪
りりぃちゃんは、さすが母の貫禄なのか、落ち着いてますね。(^^)
Commented by mieco. at 2009-03-13 13:09 x
おーっ!
初めてワンコのシャンプー現場を見ました。こんなカンジなんですね。
トリマーさんにしてもらうシャンプーって魔法みたい。すっごくふっわふわつるつるになって、良い香りもするし♥
でも、2~3日経つとぼさぼさになってきちゃう…orz
Commented by lilytandog at 2009-03-13 14:55
サシミさん>
ワンと暮らしている人は
一家に一人はトリマーがいると助かりますよね。
妹がトリマーでとっても助かっています。
いろんな面で。。。(笑)
ちょっとしたコトが素人とプロの差があるみたいです。
Commented by lilytandog at 2009-03-13 15:00
mucciさん>
狭い台の上で 毎度繰り広げられているズリズリ大会(笑)
そのうち 台から誰か落ちるんじゃないかとドキドキ!
りりぃ貫禄ありそうに見えて 一番 ビビっていたりして。。。
Commented by lilytandog at 2009-03-13 15:04
miecoさん>
はい!ここがシャンプー現場です。(笑)
なんか素人の私がするのとプロの妹がするのとでは
どこかが違うんですよねぇ~
Commented by 白玉きなこ at 2009-03-13 20:49 x
れお君は一人よりちゃお君と一緒の方が落ち着けたんでしょうか。。シャンプー仲間がいた方がきっといいんでしょうね^^
ほんと。
タオルでズリズリは台から落ちそうですよ~!!
りりぃちゃんは気持ちが良さそうですね。
うちのりりぃもシャンプー後はよく寝ますよ~
何気に疲れるのかな・・・(^^♪
Commented by lilytandog at 2009-03-13 21:47
きなこママさん>
れおは ちゃおが側にいてくれたほうが
ホッとするのかもね。(o^-^o) ウフッ
いつかそのうち 台から落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤです。
どの子も 湯船に入っていると気持ち良さそうにしているんですよ。
頭にタオル乗せてやろうかと思うくらい(笑)
シャンプーって疲れるのかもね。
りりぃちゃんも ネンネするのね♪