オモチャのためなら

   うちのちゃお オヤツよりオモチャでの方が言うコトを聞く。
   『お座り』『お手』『伏せ』その他モロモロ
      
オモチャのためなら_c0191390_18382768.jpg


オモチャに集中!!(笑)

オモチャのためなら_c0191390_1842233.jpg

早く 投げて~』と
眼で訴えてる。

オモチャのためなら_c0191390_18443980.jpg
 
ペロッ!と舌まで
 出してアピール♪


オモチャのためなら_c0191390_18454553.jpg
『ねぇ~ ちゃお 
お手って片手で
するんだけど。。。
ちょっと
間違ってない?』

by lilytandog | 2009-03-03 18:48 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by メルシーママ at 2009-03-03 19:33 x
ちゃおくんの集中した目・・・・まんまるで可愛い!
ちゃおくんのオモチャ好きは、散歩の時でも片時も離さない(チ・チのとき意外)ですもんね!
今年もチャップの誕生日企画していますので応募してくださいね!
Commented by mieco. at 2009-03-03 23:13 x
きゃ~~~~!
ちゃお君、なんて可愛らしいのっ♥
愛らしい瞳がもうたまりませんねー!!
ちゃお君、笑顔に見えます。きっと本当に楽しいんでしょうね★
みーは与えたおもちゃを次々と破壊していくのですがどーしたもんでしょうか…orz
ちゃお君みたいにおやつよりおもちゃ!ってなってくれたら嬉しいんだけどなー(T人T)
yukiさんは、3ワンちゃんたちにどんなおもちゃを与えてこられましたか?
「これには喰いついた!」というおもちゃがあったら教えて下さいませ<(_ _)>
Commented by mucci194 at 2009-03-04 07:25
ちゃお君の舌ぺロリ、とってもおちゃめ~♪(^^)
しかし、こうやって手と比較して見て初めて気付いたんですが、こんなにちっちゃいんですね~可愛い~!
Commented by lechienaparis at 2009-03-04 08:33
舌ぺろりってかわいいですね♡
でも、笑った顔もすごくかわいい♡
犬って笑うんですよね・・・、うちは実はあんまり笑わないのですが、幸せじゃないのかな?!不安になっちゃうぐらい、ちゃお君が幸せそうですね。
Commented by lilytandog at 2009-03-04 14:56
メルシーママさん>
そうです!そうです!チッチのとき以外は
ずっとオモチャをくわえて散歩するちゃお。
顎がだるくなって置き忘れたこともありましたが。。。
次回 会った時も 多分くわえていると思います。
暖かくなったら遊びましょうね♪
Commented by lilytandog at 2009-03-04 15:02
mieco.さん>
はい!ちゃおはとっても楽しんでいますが
遊びを強要されているこちらの方は
全然 楽しくないです。。。
1人でボールでも転がして
遊んでくれればいいんだけれど。
うちのオモチャベスト3は。。。
と 言うよりはちゃおのベスト3!
みんな大好きタマゴちゃん 赤いダンベル かえるのボール
この3つです。
また 近いうちにblogで公表しますね 
Commented by lilytandog at 2009-03-04 15:07
mucciさん>
計算ちゃおはこうしたら可愛いってコト
計算しているように思います。
人間だったら嫌な奴ってなりますが 
ワンコは嫌みにならないからいいですよね。
ちゃおは体重2.4kgですが
お友達のワンちゃんは1.5kgや1.8kgと
小さい子が結構いますよ。
海外はワンちゃんも大きめ?
Commented by lilytandog at 2009-03-04 15:10
サシミさん>
ちゃおはオモチャで遊んでもらうのが楽しくて
仕方ないみたいです(笑)
サシミちゃんは ホントは楽しくて仕方ないけれど
心の中で楽しさをかみしめているんじゃないですか?(o^-^o) ウフッ