誰?

仕事から帰ってきてリビングに入ると見知らぬワンが。。。
誰?_c0191390_22165954.jpg

もしかして 
うちの子? りりぃ?
 誰?_c0191390_22175885.jpg


どうすれば 
そんな風になる訳?
私のblogのために
自虐ネタ?(笑)

誰?_c0191390_2226285.jpg協力してくれるのは
うれしいけれど
一応 わんルームの 
看板犬なんだから
綺麗にしててよね。
みゆ(妹)の評判が
落ちるじゃん。

by lilytandog | 2009-02-27 22:32 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by いたちゃ at 2009-02-27 23:13 x
我が家も同じようなゴムで止めてます。
(ラッピングより楽なんですよねぇ(笑))
やっぱり同じような事になってるときがありますよ(^^
ボサボサでもやっぱりかわいぃー(*^^*)
Commented by smallcountry at 2009-02-28 01:09
おぉ~! 前髪を下ろすとヨーキーはこういう姿になるのですね♪
薄毛の俺様ちゃんには到底撮れない写真だわ!
(って、撮らなくてもいいって!? ^^)

りりぃちゃんの耳周辺の髪型は特に可愛いですね♪
TAROもそうしてもらいたいけど、如何せん、イギリス人は
「芸」がないから・・・ 毎回 THEヨーキー な髪型で帰ってくるのよ・・・
Commented by mucci194 at 2009-02-28 02:36
あはは~。すみません、、。笑っちゃいました!
ヨーキーだか人間だかあまり変わりませんよね、、。
でも女の子は髪が結べるからいいな~♪
妹さんのサイトも拝見しました。
とっても暖かみのあるサロンのようですね。
近かったら顧客になりたかった、、。(^^)
Commented by lilytandog at 2009-02-28 17:59
いたちゃさん>
そうそう!ラッピングはめんどうですよね。
って 偉そうなこと言ってますが
ラッピングするのは妹なんですが。。。
今さっき綺麗になったはずだったのに
と言うコトが何度も。
ソラ君はいつもキープ出来ていると思っていたけれど
ソラ君もこんなことになっているんですね。
どこの家も一緒なんですね。ホッとした。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-02-28 18:09
smallさん>
髪を下ろすとお顔は全然見えなくなりますよ。
薄毛の俺様ちゃん 大丈夫!
うちの薄毛ちゃおも以前 伸ばしましたよ。
1月22日のblogにロングコートのちゃおの
写真があります。
お暇なら見て下さい♪
りりぃ達の耳はまぁ~るくカットしてもらってます。
イメージは『ジャングル大帝レオ』なんですが。。。
Commented by lilytandog at 2009-02-28 18:13
mucciさん>
綺麗にしてもあっという間にこんな状態に。。。
男の子でもワンならリボンOKですよ♪
ホント!家が近かったら 
ギ―君に会いたいですよ。
Commented by 白玉きなこ at 2009-02-28 22:20 x
お留守番中 りりぃちゃんは前が見ずらかったでしょうね。
でも、可愛い~。
伸ばすのは時間がかかるんでしょう・・・
りりぃはモヒカンを目指して頑張ったんですけど1ヶ月で挫折しました。
オデコでくくるのも してみたいんですけどね~^^
Commented by lilytandog at 2009-02-28 23:17
きなこさん>
前が見えない分 よく眠れたかも。(笑)
伸ばすのは忍耐のみかな?
トイプーちゃんのトップ結うのもかわいいですよね♪
きなこさんはご自分でカットされるなんて
器用ですね。私には無理!
もし 私がカットしたら虎刈りでしょう。うちの3ワン。
Commented by lechienaparis at 2009-03-01 22:56
この前髪は、チェッカーズですか?!って古いですね・・。ヨーキーって、実は全然接点がなかったのですが、こちらですごく多いので、実際に触ると本当にほっそくて、ちっちゃいのですね~
でも御顔が見える方がかわいいですね♡
Commented by lilytandog at 2009-03-02 21:47
サシミさん>
チェッカーズのフミヤですよ~♪ なぁ~んてね!

パリではヨ-キー たくさん飼っている方がいるのかな?
うちのりりぃ 大きいですよ かなり。。。
りりぃに会ったら びっくりするかも o(*^▽^*)oあはっ♪