飽きないヤツ

今日もいつもの公園へ。。。
うちのチビ ちゃおはここの池にいる鯉に
いつもケンカを売っています。
飽きないヤツ_c0191390_22103939.jpg
それも一番
目立つ赤い鯉に!

飽きないヤツ_c0191390_22145844.jpgその鯉もちゃおに挑戦的近くにまで寄って
きては離れていく。。。


飽きないヤツ_c0191390_2223596.jpgちゃおのライバル 
その2がこの子。
速い泳ぎと
空に飛べるように
ならない限り
この子たちとは
戦えないよ!

by lilytandog | 2009-02-02 22:27 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by mucci194 at 2009-02-03 00:56
うちのコも鳥がライバルです。勝てないのに。。(^^;
あと、そばを猛スピードで走るバイクとかチャリも苦手です、、、
リンク頂きました。有難うございます。
私のどうぞ喜んで♪
これからも宜しくお願いします。
ひょっとしたらいつかスイスでご対面?!(^^)
Commented by lilytandog at 2009-02-03 21:25
mucciさん>
mucciさん家のワンちゃんも鳥がライバル?
公園に行ったら飽きもせずいつも
ハトを追いかけまわしてます。
リンク私も頂きました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。。。
ひょっとしてあり得るかも??
スイスでご対面!!!(笑)