シャンプーデー♬

午後の散歩の後 仕事が一段落した妹(みゆ)が
りりぃ達をシャンプーしてくれた。
シャンプーデー♬_c0191390_21464411.jpg

シャンプーデー♬_c0191390_2118822.jpg

洗われているワンを
  見ていると
 『これ うちの子?
別犬に見える。 (笑)




シャンプーデー♬_c0191390_2123658.jpg  
  
  このちゃおは 
  チワワちゃんに
  見えるなぁ~


シャンプーデー♬_c0191390_2128125.jpg

狭いトリミング台で
ズリズリするから
落っこちないか?
いつもドキドキ!!


シャンプーデー♬_c0191390_21373138.jpg

ざらざらしていた手触りが すべすべツルツルに♪
次は顔まわりを
カットしてもらおうね。
いつも みゆ ありがと!



シャンプーデー♬_c0191390_21422872.jpg

散歩に行って 
シャンプーされて
どっと疲れたのか?
ちゃおはいびきをかいて寝てました。
みんなお疲れ様♬

by lilytandog | 2009-01-27 21:45 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by pas-mal at 2009-01-28 21:38
チェロもたまーに、ふがっ!と言って自分でびっくりして目が覚めてます。
ミュゼは結構いつも、ふがふがずぴー!と言っています。口吻が短いので、パグみたいに鼻息犬です。あんなに大きな音は出ませんが。。。匂いを嗅ぐ時もぶぴぶぴ言ってるので、「こぶたちゃん」と呼んだりしています。
Commented by lilytandog at 2009-01-29 17:43
pas-malさん>
チェロちゃん 自分の鼻息でびっくりして起きますか?
うちの子達も自分のイビキ&寝言でびっくりして
『今の何?』って驚いて起きちゃいます。